,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
15日からお母さんがコチラに来てました うふ
知ってる方多いと思いますがけーちゃんとてもマザコンです 
3日間デレデレでした うふふ
3日間ずっとビール飲んでました 幸せ
昼もおやつも夜もずーーーーーーーーーっとビール飲めるなんてふふふ!
こんなことなかなかないから!3日間も!
けーちゃんほんとビール大好きやから\(^0^)/
お洒落なお店でお高いビールを昼間から飲む幸せよ\(^0^)/
コンサートの後に飲むビールが一番うまいけど\(^0^)/

今こんなこと書きながらウルルン見てたら恥ずかしくなった
なんて贅沢なんやろう わたし
まず自分1人生きてくのにわたしは必死やからなんもできんしなあ
せめて世界情勢だけでも知りながら生きていくべきかなあ
難しいことわからんのやけどorz

まあ贅沢な3日間やったわ
一緒に映画見てお買い物してお食事して酒飲んで・・・
帰っちゃうのちょーーーー寂しかったけどまたすぐ会えるからいっか(笑)
もうすぐ円ちゃんも帰ってくるし~
明日からまた仕事がんばろう~~~~
なんかほんと切ないわ~カトゥン仕事してください(してるよ)
新曲を出してください~~~~~~~~~

いつもツアーが終わった後ってどうやって過ごしてたっけ?orz


コメントお返事\(^0^)/ >>> 佳奈@かずぽむ


>>> 佳奈たそ

けーちゃんも好きなかずぽむだったよ\(^0^)/
てゆーかあの髪型ちょーヒットやしwww
どんなかずぽむも好きだが←

福岡から東京て往復3万なの!?
もっとすると思ってた!!
でもやっぱ高いよね3万て・・・orz

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.803 No subject
お言葉に甘えて来てみます^^

わわわー
私もママ大好きです!来年からいない生活どうしよう…
まだ上京してないのにたまーに寝る前ホームシックになります。家にいるのに。
なんだかんだで一番の理解者ですよね。あらゆる方面にて…笑笑笑
あとこの前のカツカツほんと気になります。
どんだけ延長され…なかまるバンジーの何とかだったみたいですけど。気になる…

すごい反応遅れました、が!
是非北海道遠征来てくださいーーほんと会場(きたえーる)が狭くてカトゥンがめちゃ近いですよ!
わりとどの席でも外れないです。今回なんて隅々までろくんきてましたからw
2008/08/17(Sun) | めい | URL | Edit | top▲
