,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
揚げ上がり決死隊
ひま(゚∀゚)

さっき歯医者行ってきた
こわかったー
いきなり麻酔かけられたり・・・
ウイーンで歯削られたり・・・
コーラ飲みすぎて怒られたり・・・
ラジバンダリ!!!!!!!!!!!!!!!←
やっと使えたー
けーちゃんラジバンダリの使い方が全然わからんくて
読んでる和也担さんのブログでは皆さん上手に使われてて
ええな~けーちゃんもうまいこと使いたいな~思ってたんよ(まがお)
うれしー
和也担やってる気分ーふふふwwwww

昨日のデスノ円ちゃんの解説がないとわからんかった
カットしすぎ!
キンキキッズさんの間にやたらしゃしゃるギタリストさんがおった
堂  島  く  ん  や  っ  た  !  (笑)
追い風にふくらんだシャツの人やー ぷぷぷ
急遽来てくれた雰囲気満載やったな っぽいよな(妄想)
つよぽんかっこいいーーーー(゚∀゚)
山下とニシキドがアミーゴ歌っていたなんて初耳やぞ\(^0^)/
うちのアホシンメもやればいい思うけどやっぱやらんでいい\(^0^)/
言わんでもやらんけどな\(^0^)/
やらへんからアホシンメが好きや\(^0^)/

それにしてもこうきっちょ\(^0^)/
めんどくさいからもう書く気ないけど(笑)
あいつほんとあたしの親友\(^0^)/

最近ドンチューばっか聞いてます
けーちゃんCDプレーヤーの子なんですよこの時代に
中1のときに買ったCDプレーヤー今も使ってるんですよ凄いでしょ
しかしそろそろ壊れかけてる・・・時々音が飛ぶ・・・
ipod買おうかなー
ビッグカメラのポイント貯まってるはず\(^0^)/
ドンチューといえばあたしドンチューエバースパッツが忘れられないのです
なんのことかわからんよね
知ってる人4人しかおらんもん(…)
忘れられないということを記しておきたかっただけです

あたしも合わせて読みたいってやつ設置したい\(^0^)/

カトゥーンのDVDはまだですかー
カトゥーンの新曲はまだですかー
カトゥーンの次コンはまだですかー
最近寒いで秋がきてるであっという間に冬やで!!

こないだのカートゥンカトゥーン誰か見せて\(^0^)/←


コメントありがとう返信!(キラキラ)
>>> めいちゃん@たぐたぐ


>>> めいちゃん

レス遅くなってごめんね!
めいちゃんもマザコンかー^^
ふふふ あたしもちょーマザコン!wwww
やっぱお母さんよね^^お母さんがいちばん^^
大丈夫!東京はホームシックになるひまもない(笑)
上京したらヲタがいっぱいいるよ(笑)
いくらでも遊べる(笑)
そんな目的で上京するんちゃうか(笑)

北海道次のツアーで絶対行くねーーーー!
きたえーるも狭いのか^^
けーちゃん地方コン大好きな理由のひとつが狭いからなの^^
狭くなきゃいかん\(^0^)/
もう楽しみだわwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.804 No subject
よし!ネーチャンがダビングしたる!!!
かーつんかつーん、よし!!!

揚げ迫さんも揚げちゃんもおもろかったよな~~

ドンチューエバースパッツ ぷっ
足は間違いなく細い6人組
スパッツの上に肉が乗るひとがひとり

合わせて読みたい簡単につけれるよ~
2008/08/23(Sat) | あね | URL | Edit | top▲
No.805 
今、らじばんだり使うと「わたしカメ担!んふふ!」って思えるよね(笑)
わたしもずっっっと使いたくて、でもずっっっとタイミング逃してて、この間はじめて使えた!ドキドキした!(なぜ)

で、らじばんだりって誰のネタなんやろう?(…)

まこりんも書いてるけど、あわせて読みたい、ほんと簡単に付けれるよ~:)
わたしも流行にのって付けてみたよ(笑)けーちゃんもぜひ!
2008/08/23(Sat) | アヤ | URL | Edit | top▲
