,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
サイコラッパー
赤西くんの真似をする増田の真似の練習をしています(わかりにくい)
ふうううううううううう!ふぁいおんないっ!

そういえばこないだのツアー、ファイオン歌ってないね(おssssっそ)

昨日、フロム千葉に行きました
三重から名古屋に行くような気分でした
誰かさんの地元とか素通りやで(…)
でも誰かさんの最寄り駅とかちょっとドキドキしたで(……)
昼間は一般のオーケストラバンドを見たの!
久しぶりに吹奏楽をしたくなりました\(^0^)/

そしてアフターシックスでネズミーシーに行った!
着いたら雨\(^0^)/さすが\(^0^)/
なかまると増田が行った時も雨やったらしい(笑)
相変わらず雨男と雨女やな\(^0^)/
自分で見て思ったけど昨日のエントリの写真わけわからんね
円ちゃんがレインコート着て走ってるやつと円ちゃんの服がびしょ濡れになってるやつ
まーーーーじあのびしょ濡れになる乗り物!www
すっげーおもしろい!!!!
最後の最後にプール帰りかよ!くらい濡れてそのまま電車乗ったw迷惑w
風邪ひくぜー

合わせて読みたい設置したんやけどびっくりしました
もう恥ずかしいっす!好きな亀梨担さんのブログがあった!
いいんすか一緒に読まれてるなんて恥ずかしすぎるっす><>< ←
好きなブログ半分知らんブログ半分やってんけど
合わせて読まれてるってことは近い感じなのですか?絶対違うよね(笑)
いろいろ辿ってみたけどだいだい同じブログやったな
どこ見ても六本木あってびっくりしたよ
六本木読者多すぎやろ(笑)
はあ!たのしいね!ゆっくりブログ巡りしたいよ!
おもしろいブログを発見したいな!新しいお友達もほしい!


コメントありがとうレスポン!^^
>>> ひとち@jk  あねきゃん@A


>>> ひとち

赤西おもぴろいねーーーーー^^
和也やと絶対ドタキャンなんかせーへんくせに\(^0^)/
萌える\(^0^)/
かずや行くのになかまる行かへんの萌えるな←
きゃっきゃっ赤西かっこいい\(^0^)/
ドリボズまたやるかな?
毎日行って赤西と一緒に観覧したい\(^0^)/
一緒に和也褒めまくる\(^0^)/


>>> まこりん

六本木読者多すぎやって!(笑)
まこりんとアヤちゃんワンツーフィニッシュなんですけど(笑)
もーーーーーーー(笑)
カートゥンありがとう!!!!!

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.808 No subject
ディズニーおつかめさま~:)
けーちゃんの華麗な雨オンナぶり!(笑)

そうそう、うちの合わ読み(←)見てくらさい!
なんとけーーーーーちゃん1番上!アグレッシ部!
けーちゃんのブログと読まれてるなんて恐縮です(…)
まこりんの次にいさせてもらうなんて恐縮です(…)

んふふふふふふっふ(きんも)
2008/08/25(Mon) | アヤ | URL | Edit | top▲
No.809 
アフターシックスわたしも今週行く予定なんですよ!
濡れるのめっちゃおもしろそうです やりたい
あの浮き輪みたいな乗り物のやつですよね?

舞浜と水道橋は地上の楽園だと思います\(^o^)/
2008/08/25(Mon) | つばき | URL | Edit | top▲
