,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ジャパン
ふくだああああああああああ
うらんでやるうううううううううううううう
あたしがかっこいい無駄にかっこいいヒイヒイ!言うとるときに
辞任なんぞ言いやがってばっきゃろう

瑛太あああああああああ(´;ω;`)

今朝めざましでAIをチラッと見て「あ、やばい、会いたい」て思ったの
そろそろAIが不足してたなと思って久しぶりにアルバムも聞いて
松子楽しみにしてたのおおおおおおおおお
瑛太とAIを見れたのにいいいいいいいいいいいい
レンタルすんのめんどくさいしなあ←
でも最初30分だけでも瑛太はたまらんかったす ほんとタイプっす
頭の先から手足の先まですべてがタイプっす

それだけがどうしても書きたくて日記を書きにきました←
じゃ 
コメントレスはまた後日に お待ちを(はぁと)

スポンサーサイト

IKEMEN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.814 No subject
ぁたしの松子も返して!!!!!!!!
2008/09/01(Mon) | たま | URL | Edit | top▲
No.817 No subject
こんばんは~!
ブログにコメは初めてです^^
早速かいちゃいました
けいこさん瑛太好きなんですね!
なのに途中中断!
そりゃ叫びたくもなりますっ
そのごレンタルはしましたか?笑
2008/09/02(Tue) | はな | URL | Edit | top▲
