,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
リアリティ
こないだウェブからきたツアーグッズ販売のメール最初DVD発売かと思ったの
だって広島からどーたらこーたら書くから!感動的にどーたらこーたら!
そんなんもはいDVDっすか・・・!て思うや~ん
グッズとかもうええからはよDVDを発売してくれ~い

ベストジーニストのかずぽむすーきー\(^0^)/
フェンシングの人と並ぶとかっこよさ引き立っちゃって困った\(^0^)/
いつもじんくんの隣りにおるからわからんかった\(^0^)/
実はかっこいいやんけ\(^0^)/←
知ってたけど\(^0^)/←←
まゆ毛すげー細かった\(^0^)/
ジーンズについて語り合いたいどーのこーのの下りがすっっきすぎて
うふふ メダルとったら番号交換できるのかあ\(^0^)/(…)
前から思ってたけど和也って結構安易に番号交換するよな
本当にしたかあやしいけど

和也はなんかたくましくなったよな?サーフィン?
サーフィンであんな肩とか胸に筋肉つくの?
ドリボズですらあんな逆三になってなかったよな?
どこからきたのあの筋肉は
ちなみにあたしの肉が3キロほど勝手にどっかいったんですよね
上京してから絶対太ったと思ってたのに(実家におった頃より食ってるから)
あたし理想体重(野ブタ。時の和也の体重)ってのがあるんやけど
それ2年以上ずっとキープし続けてきたんよね
それがなんもしてないのに勝手にどっかいきやがって・・・
細すぎは嫌やねん・・・・・・
は!まさか!あたしの肉、和也のところに!!!!(黙れ)

なかまるくんおかえり\(^0^)/
オーラスの感想を読んで素敵だったなと思いました\(^0^)/
1回だけでしたがあたしも参加できてよかったです\(^0^)/
つぎはうえぽむですね!行きたい!
また会場行ったらいつの間にか入れたりしますか(…)
てゆーかうえぽむのグッズもグループ愛溢れててうふふふふです
ソロ活動やってもグループどっかに入れる彼らがスチですうふふふふ
3連休けーちゃん1人なんすよ 予定もなんもなくて
1人でうえぽむ行こうかな\(^0^)/
ちょっとあたし友達おらんみたいやんほんまにおらんけどorz

そういえばあたし三重に帰った時に話をしようと思ってたんやった
なっちょんのサプライズバースデーとかやってんよ
あたしの夏はなっちょんの誕生日で毎年終わるんよ
もう何年目かわからんくらい夏の一大イベントになりつつあります

あ!!グータンにエリローでてる!!!!

さあ~お待たせしましたコメントレスポン\(^0^)/
待ってないとか言わんといて~(絡みにくい)
>>> しゅかちゃん@N なちょん@OTJ アヤちゃん@K たまにゃん@塚田
      めいちゃん@T ひとち@KA はなちゃん@A

>>> しゅかちゃん

リンク貼り代えたよー!
あたしも生まれ変わってもオンナがいいよー
やっぱオンナよね(^ω^)うふふ
てゆーかけーちゃん夢で見たとかおかしくね?笑
会ったことないよね?笑
その夢でけーちゃんの顔は見れたの?笑
ちょー気になる(笑)
いつか絶対会おうねー


>>> なちょん

なんとなくOTJにしたんやけど←
どういたしまして(^ω^)


>>> アヤちゃん

うざくないけどよくわかんない
「もえる」が「萌える」なのか「燃える」なのかわかんない
そんなこときくあたしが一番うざい(…)


>>> たまにゃん

あたしの松子!!!!!!!!!!!!
たまにゃんリンク貼れちゃったよ\(^0^)/


>>> めいちゃん

いらんって思ったのは一瞬よ 安心して(…)
買ってよかったよなんか変なバンダナしてるし!←
ふみきゅんかわいいしwwwwwww
その遊びなにwwwたのしそうwwwww
あたし千賀の切り抜きなんて発見したらすげー遊んでしまう\(^0^)/
たぶん千賀担にころされる(笑)
千賀のところにヨシズミ・・・!うける・・・・!


>>> ひとち

この写真ちょーーーーーいいよね!
どんなときもシンメなんだから\(^0^)/
ほんとにもうお互いがお互いなんだから\(^0^)/
ジーニストおめ\(^0^)/


>>> はなちゃん

コメントありがとーーーーー!
瑛太だいすき\(^0^)/
和也と瑛太がズバ抜けてすきなの\(^0^)/
レンタル?してない(笑)
めんどくさすぐる・・・・
一生ふくだをうらむうううううう
はなちゃん、これからはどーぞ「けーちゃん」と呼んでください^^
敬語もいらんよ~
歳なんか関係ないもん\(^0^)/

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
