,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
カワイイは作れる
改めて、カトゥーンってよくできてますよねー
沖縄見てたらすごく思いますよよよ
ほんとよくできたグループですわ
うまく言葉にできませんけど(いつもですけど)
ただ今日思ったのは
こんなテッペンも底辺もどっちも経てるシンメはこの2人だけやな、てことと
シンメがテッペンも底辺も乗り越えてこれたのはTTUNがこの4人やったから、てこと
ほんとよくできてるわー
へーベルハウスにもミサワホームにも負けへーん←
カトゥーンがこの6人でよかったー
もう沖縄なんでこんなに切なくなるの!!!!!!!

こないだ実家帰った時にひっっっっさしぶりにSD読んだのです
SDはけーちゃんにとって神以上の存在で
ご近所とSDは絶対揺るがないけーちゃんのミチシルベです(…)
この2作に続きるろ剣、DB、パラキス、下弦の月、ワンピース、幽白、などなど
基本的に90年代ジャンプと矢沢さんが好きみたいです
そして!そのSDなんですけど!!
今度アメトークSPでついに!やっと!SD芸人やるんですよ!!!!!!!
急にテンション上がってびっくりしましたか
実はSD芸人やるって知った時から日記に書こう書こうずっと思ってたんです
いやー今やっと書けたwwwwww
楽しみすぐるってゆーかむしろ出たかったwwwwwwww
知った時には収録終わってたみたいなので残念\(^0^)/
こないだぷっすまでSDやってた時もすーげいTVにがっついちゃって
メガネくんのセリフもすぐわかったあたしです うふ
実家帰った時は時間がなかったから最も好きな海南戦と綾南×海南を読みました
なにより好きなのは海南戦後の1年×2.3年の試合ですが ぷ
あたしミッチーそんなに好きちゃうねんけど
この時のミッチーだけはwwwwアディダスのタオルがwwwwwwwww
SD読んだことない人(そんな人おらんと思うけど)(←)アメトークSP見て!!!!!!!!!
そしてSDを読もう!!!!!!!!!!!!!!!
アメトーク宣伝か~いwwwwwww

そうだあたし本棚を作りました
よかったら見てみてください
けーちゃんが何に影響されて今生きてるかがわかります(どーでもいい)

明日はなにしようかな~
お金がね、2000円しかないの(ほんと)(…)

コメントありがとうござまーーーーーす!!!!
>>> タコさん@K  1号@A  はなちゃん@A

>>> タコさん

偶然が偶然を呼んでココに辿りつかれたみたいで!
嬉しいです!ありがとうございます!
亀を溺愛っていうか、そうですね、溺愛ですね(何)
だいすきです\(^0^)/
素敵なご縁なのでまたぜひ遊びに来てくださいね\(^0^)/


>>> まこりん

どうも妹です。
フジキタカワイカタ\(^0^)/
でもあたし今フジガヤと距離を置いてるから(←)
岡山は深夜なのね?
三重も深夜やったよ 東京は17時からやってるが うふ
まこりん来週の3連休東京に来るなんてしんよなしん?(…)
いーやスルーして(……)

去年の夏はなにかしら愛以上のものがフワフワしとったよな
なんなんやろねあのフワフワしたものは
あたしもそのじんきゅんとかずきゅんすごく好きぽ

ハーフだって梅干つまみに焼酎飲むよ(笑)(笑)(笑)


>>> はなちゃん

ちょ、ハーフやって冗談やと思ってるやろ!!!!
ほんまなんやから!!!!!!
けーちゃん、英語しゃべれへんけど(←)めちゃ三重弁やけど(←)
でもほんまに父はアメリカ人で母は日本人やねんで!!!!!
ちゃんとほらパスポートにも・・・・!(見えない)

あたしどんな和也も好きかなー?そうかなー?
いや苦手な和也もあるよー思いつかんけどー(…)

スポンサーサイト

WOTAKU CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.821 No subject
もうほんと何回目かわからんけど 姉 妹 鉄 板 
フジガヤと距離を置いてるとかまじミートゥー大きな声じゃゆえない(ゆってる)
フジキタたぶん来週かなあ、まだチェックしてないけどたぶん1週以上遅れてると思う。。。三重も、たぶん。。。

来週3連休?なに?なんかあんの?
わたしその次の週末ビーズとウエコンでそっち行くべ?

沖縄ってさあ、音楽とかで切なくなるよね
あー去年すごい楽しかったなあ夏とか秋とか楽しくなかったこともめっちゃあった気がするけど楽しいことがすごい楽しかった
沖縄効果も絶対あるよなこれ

梅干しつまみに選んでる時点でハーフじゃねえ笑
なす漬けとかにしときい(…)
2008/09/07(Sun) | アネキャム | URL | Edit | top▲
No.822 No subject
ぁたし思ったけどさ...



はしーもしょおんもいらん(´;ω;`)ぶ

心に閉まっておけない(´;ω;`)
2008/09/08(Mon) | たま | URL | Edit | top▲
