,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バッケスケスバット
ほんとにさーーーーえびっていいよねーーーーーーーーーー
すごい久しぶりに少年見た気がするねんけど
やっぱさーーーーーーーーえびっていいよねーーーーーーーーーーー
ほんとあの4人宝やと思う 事務所の
4人のためやったらあたし結構なんでもできるかも(なにを)
努力の形も仕事の場数も経験もなにもかもがちがうやん
なのに少しのためらいもなく後輩の背中を押して
自分ら1歩も2歩も平気で後ろにさがる彼らよ!!
かっこえええええええ
しょおんのアレはいいな
あたし頑張りが空回りして「うざい」とか「しゃしゃるな」て言われちゃう子好き(…)
その代表例が和也とふみきゅん(……)
ほんまに天狗になってるしゃしゃりと頑張らなきゃの思いすぎでしゃしゃってるの
全然違うやん すぐわかるよそんなん(誰のことかは言わんけど)(←)
だから誰も引いてないよしょおん!!と言ってあげたいです
彼は彼なりに今必死なのがすごいわかるから
隣りで爆笑してる郁人がそれを物語ってるわ
あたしは郁人を信頼しすぎですね
だって郁人ほんまあの子マチガイナイもんどっからくるのこの自信(笑)
エンディングの郁人おもぴろすぎた(笑)(笑)
今日はニカちゃんに「みっちゃん」て呼ばれたみっちゃんがくそかわいかった
あたしがみっちゃん可愛いなんて言うのたぶん初めて!ww
なんとかなりませんかえびきす
なんとか11人を幸せにしてあげてください
カトゥーンを中心にえびきす後輩と親戚のおじさんファイブと従兄弟の兄ちゃんカザポン
この方たちにスペシャルハピネスが訪れますように(…)

そういえば横アリの当落はまだかいな

今月は美容院に行くぞ!!!!!
雑誌であやちゃん(平山)見たら急激にモチベーション上がった
今、AIもあやちゃんも赤が強い茶髪やからあたしもそうしよ(はぁと)
ドリームフェスタのドレスコード「赤」やしwwww
はやくAIとマリエに会いたいwwwwww

おねーたまにコメントレスポン▼
>>> まこりん

ほんと姉妹鉄板やね どうしてくれよう
フジガヤはねちょっと嫌なことがあってんよ先週(←)
だからしばらく距離を置いてみることにしたの
横アリまでには戻るといいんやけど(…)
とっつーと玉ちゃんは先週やで!つまり来週フジキタやな!

沖縄はなだそうそうのせいですか?
あたし次回予告でめっちゃ泣いたの覚えてるんやけど
8割歌のせいにしてた←
確かに楽しかったこともそうでないこともいろいろあったけど
めっちゃ心が温かくなれてたのは沖縄のおかげかも

なす漬けなんかあらへんわ!(笑)

そして今日はどうもありがとう
なんかアレな時に素直に甘えられる存在がおってよかったと思いました
スポンサーサイト

IKEMEN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.823 No subject
コメントする場所ミスった(´;ω;`)

ぇびの話題はこっちだったね(´;ω;`)


とりあえずはしーもしょおんもいらないってこと
強調しとくね(´;ω;`)ぁ
2008/09/08(Mon) | たま | URL | Edit | top▲
No.824 No subject
りあるハーフっすか!?
ほんとだー!パスポートにも書いてある~(見えてない)
そんなんあたしもばりばり九州弁ですよ!
標準語ってむずかしい笑

やっぱどんな亀ちゃんも好きなんやないんか~い!
それでこそけーちゃんだぜ★(え)

あたし一回も髪染めたことない(・・・)
ほんとにあたし田舎っぺだ~><
2008/09/08(Mon) | はな | URL | Edit | top▲
No.825 No subject
カ ザ ポ ン w
私ちょっとカサポンすきです。年齢にそぐわない可愛さが好きです。

最近例のうちわ効果でほんっとえびし(+きす)が面白いです!
えびしでは郁人が好きな子が最近ごせきさまの力で「ごっちうけんべ」って連呼します。
あの人には人間の力じゃない何かが備わってると確信しました。←←
で、ふとその中の写真のごせきさまの目を全部黒目に塗ってみました…某ジュオンの子に似てて戦慄しました…というオチです。ほんっとすみません!!!
私全国の五関担を敵に回した気がします。ほんとすみません…そんな私は先週の見逃したんですけどね!あHAHA!
ていうか誰も五関の話してないですよね!!頭冷やしてきます。

じゅんのすけもわりと頑張りすぎて失敗してると思います^^もうウザすぎて誰も相手にしてくれないよね…がんばれ
あ、本題ですけど、リンクぺたっと貼ってもよろしいでしょうか??えへへ
2008/09/09(Tue) | めい | URL | Edit | top▲
