,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バージョンエーアイ
AIが思ってたより赤かった件(髪の毛の話)
うーーーーーーん赤髪好きやけど(1回だけやったことある)
AIのはやっぱAIやから似合う色なんやろなあ
ただの赤ちゃうよな~あれ ピンクもちょい入ってるよな~
でも赤かわいいよな~~~~~~~~
てゆーかAIちょーかわいいよな~~~~~~~~(…)
だれか「けーちゃんも赤髪似合うよ」って言ってください
迷わず美容院行けるから←

ところで事故米の件なんですけど
あたしちょーど一昨日さつま司を飲みたくってたんですよね
ええ、それはもう気持ちよく ロ ッ ク で飲ませていただきまして
それがなにをおおおおお!
今朝のニュースで発売停止とかおっしゃられても!
orzですよ ほんとに 健康な成人女性ですから大丈夫ですけども
好きなんだよ!芋焼酎が大好きなんだよ!
他にもいろいろ発売停止になっていてorzです ばかあああああ

一昨日はYOUくんとひっっっっさしぶりに遊んだのー
2年以上前から読んでくれてる人は知ってるかもしれんけど
専門の友達でいろいろ楽しいこと一緒にやってた友達なのー
そのYOUくんが10月から上京するねんーーーーきゃーーーーー
しかも家が近い!
こうやってどんどん友達みんな上京すればいい
みんなおいでよ東京!
昨日はふーちゃん@どつよが急遽シェアハウス(←)に来てん^^
円ちゃんの友達で初めて会ったのに間接的によく知ってたから
全然初めてな感じしんくて楽しかった^^
ふーちゃんADさんやねんけどリアルヘッドポーター見つけちゃった(笑)
ヤッシーと友達になって言っといた←

こないだのカートゥンはもうなんてゆーか結論はかずぽむ好きやねんけど
あたし振り回されてるかずぽむ好きね
しかもかっこええ感じを漂わせてるのがおもぴろすぎて
マイク係りも後処理係もえーーーえーーーやーーーーーーん
いちいち店員うらやましい発言するあたし一番めんどくさい(…)
ブラジャーの話しとる時に大沢さんの後ろに腕まわす和也がアレでした
大沢さんの彼氏ですか普通にかっこいいんですけど・・・!
むかし「普通にうまい」て発言しまくってたコウキに大人が
「最近の若者が言う“普通に”は“すごく”っていう意味らしいね」と言ってました
かずぽむ普通にかっこいいです・・・!
ブラジャーのお店放送してほしかったな 声だけなんて全然おもんない
ブラジャー見てニヤニヤしてる和也ちょー見たいし
あたし絶対それ買うし(だまれ)
キープで!言うてるから和也があのブラジャーを店員に渡したんかな
ブラジャー持ってる和也すき><(シャラップ!)
よく見れば和也さりげなく大沢さんの上ブラ触ってるな(…)
仲良しやなあ大沢さんとw
ちょっと大沢さん和也の落とし方あたしに伝授してください(土下座)
ちなみに東京ドームでうちらが着てた服はマルキューで買った(どーでもいい)

あたし今から野ブタ。見ます(…)


コメントレスポーン!ありがとう!
>>> たまにゃん@僚にゃん
      はなちゃん@A
     めいちゃん@T
     ひろみさん@木村
     みどさん@-T

>>> たまにゃん

なんかいろいろおつかめ\(^0^)/
いらんいらんいらんな\(^0^)/
ちなみにあたし横アリ2ステほどする\(^0^)/
お手柔らかに・・・(笑)
えびきす担ちゃうけど適当に流してwwww


>>> はなちゃん

そうなのよー!ほんまにハーフやねんよー!
はなちゃん九州やねんや!
あたしは三重県wwww知ってるwwwwwww
てゆーか今更かもやけどはなちゃん何歳なの?(笑)
田舎でも美容院はあるやろ!?
まあ、染めたくなったら染めりゃいいんよ髪なんて
あたしもうバシバシやで(…)


>>> めいちゃん

あたしもカザポンめっちゃすきやでー!
座長ですからwwwwww
その五関様のお話つっこみどころ満載すぎて困る(笑)
あたしどうすればいい?(笑)
五関担は優しい人ばっかやから大丈夫\(^0^)/
たぐちウザイだなんて思ったことないよ(棒読み)(…)
リンクしてくれるのー!ぜひー!
こんなアホブログでよろしければどうぞお願いいたします(ペコリ)


>>> ひろみさん

ひろみさーん!ご無沙汰ですー!
ブログやめちゃいましたよね><><
このキナコモチ菓子ほんとおいしいですよねー!
ほんまに奇跡やと思いました!
しばらくやめられそうにないです(笑)
生存報告のために(←)またコメントしてください!www


>>> ぐりりん

すごいでしょ~!
結構お料理できるんやでwwww
みどさんもうちのシェアハウス来てね
待ってます^^


スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
