,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ジタバタ
20080913213005
名前を修二にしたwwww
あたしこう見えて機械音痴でしかも説明書とか全然読まへんから
初期設定もろもろ全部あねきゃん(←)にしてもらった(笑)

可愛いいいいいいいいいいいいい修二くんんんんんんwwwwwwww
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.828 No subject
私MP3ですけど「たかし」って呼んでますw
特に意味はありません。

あ、僭越ながらリンク貼らせて頂きましたので報告でした・∀・
よろしくおねがいします^^
2008/09/13(Sat) | めい | URL | Edit | top▲
No.829 No subject
こんばんはー!
ほんと今さらやけどあたしは今年せぶんてぃーんです!
美容院はあるよ!笑
でも染めてる子学校にほんといない!
そう!九州っ子です!方言って治らんとかな・・・
三重ってどんな方言なの!?
やっぱちょっと関西弁に近い感じ?


名前修二にしたんやあww
あたしのやつはぱぱんが設定してくれたんやけど
ローマ字打ち間違えて名前がまさかの「はらな」です!
そんな名前の子おらんわ!涙
2008/09/13(Sat) | はな | URL | Edit | top▲
