,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
コッペパン
東海大地震がくると噂を聞いていて地元の友達みんなに
「ほんまに地震きたら生存報告メールをあたしに送って」と言っていたのです
こなくてよかったーーー

土日はまこりんが遊びに来ました\(^0^)/
代官マウンテーン行ってマルキュー行ってアジアンブリーズ行って楽しかった
マッサージあたし痛いの嫌やから優しくしてください言うたんやけど
一箇所めっちゃ痛いとこあって「そこなんですか?」って聞いたら
オネエサンめっちゃ苦笑いしながら「アタマです^^;」言いよった
そこで苦笑いするあたり失礼すぎると思う(…)
SですかMですか聞かれとったやんあのオネエサン
あ な た は S だ !!(どーん)

久しぶりにカートゥンコンとか見ちゃったりしちゃって(その前に神様も見て)
ベストフレンドのあの2人は今カトゥーンにいませんよね・・・
てゆーかカトゥーンてやっぱり優しいよね・・・
あんなに優しい人が6人も揃ってるなんてきーーーせーーーーきーーーーーー
今更ごちゃごちゃ言うこっちゃありませんけども
優しい人にはみんな自然と優しくなる大きな見本やな思うのですカトゥーン
あくまであたしが思うだけなんですけどね
あの時のカトゥーンを見て自分の周りの人たちも見ると
優しい人にはちゃんと優しい人が集まるっていうか
人間って自然とそーゆうのあるんかなあ、と思うのです
単純やけどあたしも優しい人間になりたいっす・・・
サムデーフォーサムバデーっていう伝説の歌(←)あるやんか
あれ21歳で歌ってるということに昨日気付いてさ
あたし今21歳なんよね~~~~
和也と同じ歳になって気付くことがありすぎてorzてなることがありすぎる(…)
19歳くらいから毎年思ってる気がするわorzorzorz
自分の中でなんとか整理しますねこの問題←
なんであたし和也の1年後に生まれたんやろう
5年後とかに生まれてたらこんな思いつきなかった気がする うふ

まこりんおる間に「大人になる」て何回言ったかわからん
21歳のくせにそんな発言しまくっとるのもどうかと思うけどな
がんばれあたし社会人!!!!←

コメントレス >>>  めいちゃん@T はなちゃん@A なちょん@TJ(←)

>>> めいちゃん

たかし・・・!(笑)
高校の時、クラリネット吹いてた友達が
自分の楽器のこと「たくや」って呼んでだよ(笑)
もちろん木村くんやで(笑)(笑)
その子クサナギツヨポンが好きやねんけどな(笑)(笑)(笑)
あたしもリンク貼ってええかなー?wwww


>>> はなちゃん

17歳なんや!わっかいな!(笑)
髪の毛は高校卒業してから染めなよー
痛めない方がいいよー
九州の方言かわいいよな^^
あんまわからんけど^^←
三重弁は、関西をゆるくした感じかなー
あたしもあんまわからんや(笑)
よくイントネーションがおかしいって言われるよ!ww

しゅーうーじーくんにした!www
めっちゃお気に入りやーwwww
名前変えれるんちゃうかな?
369君とかに変えたら?wwwwwwww


>>> なちょん

買っちまったぜー!
絶対黄色にしようと決意してお店行ったんやけど
実物はあんま可愛くなくてめっちゃ悩んだんやで(笑)
でもやっぱ黄色がよかったから黄色にした!
ニシキド担になれそうwwwwww
でも小さすぎて薄すぎて軽すぎてすぐ失くしそう(笑)

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
