,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
トラスト
今日美容院行こうと思ったんやけどさー定休日やったーorz
めっちゃモチベーション上げてたのに萎えたぜ
火曜日が定休日なの知ってたけど祝日やからやる思ってたんよー
土日行こっっ

今日は吉祥寺ぶらりしてて楽しかった(はぁと)
金ねえのにまだまだ遊び方を知ってるわ
やっぱり井の頭公園でピクニックをしたい!
完全に冬に入る前に絶対しよう!
バスケット買わなきゃ!あと水筒も!レジャーシートもいるかな!(わくわく)

あたし時々「なんで自分はこんなに独りに敏感なんやろう」て考えるんやけど
それはもう育ってきた環境やろなとかゆー結論に至るんやけど
こないだおねーちゃん(←)といろいろお話してた時に
「離婚してる家庭なんていくらでもあるから大したことないって思われがちやけど
それぞれの家庭にそれぞれの辛さは絶対ある」って言ってくれて
すーーーーーげーーーーーーーーーーー救われたんよね
今更自分の親を恨む気も自分を哀れに思う気持ちも1ミクロもないけど
ずっとずっと親がちゃんと2人おって兄弟もおる家庭をうらやましいて思ってたし
そーゆう友達の家に遊びに行って喜び感じてたりしてた うふ
そんな自分がうらやましい思ってた家庭もいろいろあるんやろうけどね
あたしずっとお父さん避けてきてたんやけどさー
最後に会ったのは中1でそれ以来連絡を一切無視してるんや
電話もメールも手紙もくるんやけど一切無視!ひどい娘よな(笑)
なにから逃げてるんか自分でもわからん
でももうちょっと成長したらーいける気がするー
時間かかってるけど自分の家族のことは少しずつ乗り越えれてる気がする
あと今更すぎるんやけどもう友達いねえとか言うの絶対やめる
いるし!←
いやなんかほんま今更やねんけどあたし最低やなって思って(…)
あたしにはなにかあったらすぐ飛んでくで!て思う友達がおって
その友達がどれほどあたしを思ってくれてるかはわからんけど
自分にそう思える友達がおることにまず感謝せなあかん気がしてきて
そりゃ見返りを求めることもあるけど
そーゆう時ってやっぱいろいろうまくいかんよな思って
ほんとに周りのこと考えてる時って周りも自分のこと考えてくれるようになる
って思ってつまり最近よく言うけど優しい人には優しい人が集まると!!
まるでカトゥーンのように!!(…)
あたしが友達いねえとか言っちゃう時て独占欲とか寂しさが募ってる時だけやし
そーゆうのは誰にでもあるよな?え、ない?(……)
それを無理に抑えようとは思わんけど受け止めたいです
きっともっと心が優しくなればいいんやと今は思う
某漫画の某ハゲが“1人になる”のと“1人になっちまう”のは全然違うみたいなこと言ってて
マチガイナイよそれ!!!!!!てすげい思ったのです
人はいろんな欲とか願望とかほんといろいろ抱えて生きてるよね
いやーすげいわ人間って(何)
人間の凄さについて今日いっぱい考えたからさー(誰)

なんの見返りも求めずただひたすらまっすぐに好きー!って思える
カメナシカズヤという人間に出会えたこともあたしの大きな喜びです
と、サムサムを聞きながらニマニマしてました←
ほんと和也担になってよかったー
じゃなきゃあたし今頃地元でできちゃった婚でもしてんじゃねーか(…)

最近1日1回えっちなコメントあるんやけどほんと困る
どっかに載せられたんかなーゆーあーるえる
めんどくせー引越したくねー

今日はきもちよく眠れそう 明日からもがんばろう


コメントレス!遅くなってごめんね!
>>> はなちゃん@A  ひとち@jk

>>> はなちゃん

17歳わかいよ!
あたしが17歳の頃はめっちゃ若かったよ!!!!!!
いろいろヤンチャしてた(´∀`)
17歳は17歳の楽しいこといっぱいした方が絶対いいよ
あたしはハタチすぎてすげい17歳に戻りたかったから
じんくんとの歳の差かあ・・・
確かにちょっと切ないけど・・・
あたしもタッキーとそれくらい離れてるからわかる←

あいぽっどちゃん彰にしちゃえ!ww
あたしは3位がヘルノーや!ww


>>> ひとち

かわいいよね!そんなかずぽむ!
あたしもめっちゃ妄想したーーーーーwwwwwwwwww
普通に事前電話よね かわいいいいいいいいい
赤西ラストに行ったんやんな?
カトゥーンはみんな不器用すぐるwwwww
行かねえって言ってたやつのはすぐ行って
行く行く言ってたやつのはなかなか行かないなんてwww
かわいいいいいいいいい←

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.836 No subject
ナイスいもーと!
そうさどんなに大人になっても「今めっちゃ孤独」って思うときはある!
でもそれはすぐ過ぎるから「はいまた出たこれ」と思うかブログにぐちぐち書くかしてごまかす!!!!笑

家族に関してはいまのところ全部うまくいかんくてもいーから、タイミングさえ合えばうまく行けばいいな~くらいに思っておる
ま、きほんうちらめんどくさがりですしね←

優しくなろーぜ!優しい大人になろーぜ(笑)!
2008/09/25(Thu) | おねーちゃん | URL | Edit | top▲
No.837 No subject
けーはん久しぶり!
親の離婚の話、なんかものすごく共感したよ
わたしは小4から会ってないんよ
というか会う勇気がまだないんよねー
いつかオトナになったら、フツーに会えるようになるんかなぁ・・・・。
わたしはまだまだかかりそうです
2008/09/26(Fri) | Lisa | URL | Edit | top▲
