,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
あらま
いやあああああああ
北川ゆーじんがスマスマ出てるううううううううううう
ほんとなにがどこで間違えてこんなことになったんやろうドラマなんて
ああああああもう何も言わんけど(…)

小山とDAIGOがむっちゃ似てた(真剣)

和也が木村くんと一緒にトロッコ乗ってルンルンだったと伺いました
ありがとう香取担\(^0^)/
そりゃもう崩壊笑顔だったらしく、想像しただけでニヤけます
和也の崩壊笑顔はほんと世界を救うよね
今日のやつがDVDになればいいとか思ってみちゃったりしたけど
こないだDVDはカトゥーンだけがよかったと怒ったばっかりなので
あたしの発言撤回で←
DVDはそのグループだけがいいよね うんうん
あ、でもたきつの春魂はあたしの好きなシンメベスト10に入ってます(…)
ゲッダン神ですからーー

あーーーなんか和也が天ないを読んだらしいです
そんなそんなそんなそんなそんなヤザワ先生ーーーーーーーー!
あたしは最近ナナを読み返してしまいノブが実はかっこいいということに気付きました
おっせーなんて言わせない
ノブ絶対今までかっこいい子ではなかった
けどよくよく読み返したらこんなかっこいい子おらんわ!と突っ込んだのである(…)
香坂ゆりを抱いたところがかっこよすぎてすげーなと思った
香坂さんもおっしゃってたけどあんな純情そうな顔してアレやもんな(どれ)
絶対いない ノブのようなかっこよさを持ったオトコ絶対いない(アタリマエ)
でもノブを中丸くんが演じたら最高やといつも思っている
中丸くんはツトム(ご近所)も演じるべきやと思ってるけどノブもぜし
ほんでじんくん演じるタクミ(…)に突っかかってくあのシーンをやってほしいです
打ち上げのシーンね
和也演じるシンちゃん(…)がタクミに水をだぁーとかけるのです
そしてはいポーン!(シーンチェンジ)
タクシーに乗って帰るノブとシンちゃん
中丸くん演じるノブがぐだぐだハチ子のことを言ってるなか
隣りで和也演じるシンちゃんがはいポーン!(←)

「充分愛を感じるよ・・・」

ぽえーん(´∀`)かずぽむぽえーん(´∀`)(結局)
あー今めっちゃ楽しかった まじこのシーンだけでもやってほしい
ここのノブとシンちゃんが好きすぎるのです
和也がシンちゃんは無理がありすぎるとかそんな突っ込みいらないよー
なんか大きくズレてしまったけど和也がヤザワ先生の漫画を読んだのが嬉しすぎて
こんな日記を書いてしまいました チャンチャン


コメントありがちょう\(^0^)/
>>> おねーちゃん@A  Lisaちゃん@K

>>> おねーたま

レスする必要あるのか!(笑)
大人になったなーーーーー
そうやって思えるようになったのが大きな成長やといもーとは思う
家族のことはほんま時間にまかせるしかないな
こればっかりはどうしようもないぜ
素直に会える日が来るといい

優しくなりたいよ!優しい大人になりたいよーーーーーーー!!


>>> Lisaちゃん

ひさしぶりーーーーーー\(^0^)/
そうかLisaちゃんもこっち家庭か\(^0^)/(こら)
いろいろあるよねみんな
あたしも会う勇気がないよー
いいんだいつか会えれば
ゆっくり成長しよーぜ\(^0^)/

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.838 \(^o^)/
マジ不意打ちでキター!!!!ww
いや、来るとは思っていたんですがね(^^;)
髪型がサラツヤストレートで、終止笑顔でしたよ★
木村くんに肩に肘乗せられた時の笑顔といったら、もー!!
カワイイ全開♪って感じで!!!
後輩結構来てたっぽいのに亀だけトロッコ乗せて貰っちゃってるからねww
↑エビキスのメンバーも何人か来てたとかいう話を聞いたが…どうなんだろ??

DVDの収録が一昨日と昨日だから…どっちかが入るかもー??
どっちも木村くんはトロッコに上げてるから…どう使われるんだろう…(・_・)
DVDに亀来た方の使われてたらメールで連絡します★
2008/09/30(Tue) | シギリ | URL | Edit | top▲
