,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
フラフラ
忘れられんがや~~~~~
ジャンプナイトもそーとー引きずってたけど
昨日のフラフラライブはもっと忘れられんがや~~~~~~~~
隣りにとっても優しい石垣担がおりまして
ちなみに席がガッキー真横でちょー近かったです
目の前はリッキーでした
その石垣担に「上里担ですか?」て聞かれるほど大魔神狂になってた(…)
8割大魔神見てた気がします
昔、情報局の名義を和也か中丸か大魔神かで真剣に悩んだことがあるねん
これで結構好きなのが伝わりますか(笑)
ほんとかっこいいんやも~~~~~~~~~~~ん
無駄に美少年すぎるんやも~~~~~~ん
MCで大魔神の名の意味を発揮していたよ!
つまらんMCしかできんデビュー組より大魔神のが絶対おもろいのになあ・・・
あのビジュアルでウルトラソウルやで?(パジャマの少年)
大魔神しゅき><><><←
大魔神が夢の話を少ししたんやけどさ ちょっと泣きそうになった
贅沢なことを言ってるようで全然言ってないぜー
絶対叶えてほしいと思った
バンドマンみんなが思ってることじゃないかー
大魔神がそうやって夢を追いかけることができるのは
リッキーガッキーマッキー(…)の3人に出会えたこととすばるに出会えたことが大きいやろなあ

すばるが凄いうらやましいと思った
自分を表現する方法があって、それを実行できてて、叫んで伝えて、
あんなにたくさんの人に共感してもらえてて
あたしもアーティストになりたかったなあ
アーティストって歌だけじゃなくて芸術家の方のアーティストね
自分を表現する方法がある人はほんとにうらやましいと思う
世の中そうじゃない人のが多いけどね
だからジャンプナイトの時「めっちゃいい」て思ったんよね
みんな昼間は普通にサラリーマンとかとりあえずお仕事してて
理不尽な現実とか汚い世の中にいろいろ我慢もしつつ
自分もそんな世の中にちょっと染まっちゃってるよとか思いつつ
心のどこかには純粋さを忘れず熱いジャンプに想いをぶつけてて
ここにいる人はみんな近い気持ちでいるかも~思って嬉しかったんよな
ほんだら昨日すばるも「ライブ終わって現実に戻るの嫌や」言うてて
27歳のすばるもそんなこと思うんか~て嬉しかった
あたし自分が一番「これからどうしよう」て考えてた時に
すばるがレンジャーで「遅咲き最高、スロースターターでいい」て書いてて
それにすっごい救われたことあるんよね
自分が生きてくペースや成長するスピードがすばるに近いのかもしれん
恐れ入りますやけどなorz
すばるに会えると「焦らんでええ」って思えるから凄い安心する
うん、行ってよかったぜ、ほんとに

すば倉の時も思ったけど、ファイブの「手」っていう歌めっちゃいいよなああああ
リッキーがいいこと歌いすぎてるよおおおおおおお
ファイブもエビも絶対「デビューしたい」って言わんのよなあ
なのにめっちゃ頑張ってるんよなあ
眩しい!!!!!!
カトゥンも一時期デビューあきらめてたけど(私は低迷期と思っている)(←)
なんじゃかんじゃでデビューできて、しかし1年目からいろいろありすぎて
ほんと疲れたけど6人とワンフみんなで乗り越えてここまで来てるから
今めっちゃほわほわしてるから
ファイブもエビもそれぞれの夢とか目標とか目指して叶ったらええなと思います
そしてあたしも生きるとします

完 ←!


コメントレスします遅くなってごめんなさい!
>>> シギリ@香取  めいちゃん@田口  あね@赤西

>>> シギリ

ほんともう大変お世話になりました!!!!!!!!!(…)
木村くん優しいね(´;ω;`)
崩壊笑顔めっちゃ想像できるよー
木村くんにウハウハのルンルンのランランなんやろなー(何)
たぶんフミキュンとヨコオも行ってたよー
あたしの好きな子はみんな木村担なんよねー
DVD入るっぽくて汗汗
入ってたら教えて!!!!!むしろ見せて!!!!!!!!!!(黙れ)


>>> めいちゃん

ジャンプナイトちょー楽しいよ!!!!!!!!!
普通の小さいクラブで、ジャンプのアニソンしか流れてないの!!!!!!!
映像もそのアニメの映像で、めっちゃテンションあがるの!!!!!!!!!
あたしもジャンプ大好きなんよー
ほんといいよねー
その今でも買ってる作品ってワンピース??
あたしはスラダンとるろ剣だけ全部そろってるんやけど
これからどんどん大人買いしてジャンプ集めてこうと思ってるwwwww


>>> おねーちゃん

たこパーしようぜ!
今月はコンサいっぱいあって金ないから11月やろう言うてるんよ
ほんで先週のカツカツでやってたスリルなんとかってやつやろうよ!
風船みんなでまわしながら膨らまそうよ!(笑)
絶対たのしーーーーーー
たこマシンなくてもいいよ
中丸くんも持ってるあのマシン、ドンキで千円やったから(笑)(笑)
中丸くんって意外と(笑)(笑)(笑)

スポンサーサイト

IKEMEN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.841 
せーのっ!
マッッッキィィィィ!
キャーッ!!

大倉ソロにもふぁいぶついてくれへんかなー!
あたしゃ大倉牧野のツインドラムがもっかい見たいよん
大魔神の夢ってなにー?
とりあえず渋谷抜け出して名古屋あたりでもライブしてくれたら嬉しいなぁー
三重のがウェルカムだけどよ\(^O^)/
うちわやぺんらなんていらない音と魂の空間にしてほしい~
酸欠になろうが構わんよ
渋谷すばるってちっこいくせにでっけーよなぁ

ジャンプナイトでデスノが流れたかどうかが気になります
あとテニス(笑)
2008/10/08(Wed) | なちょん | URL | Edit | top▲
No.842 No subject
ウルトラソウルwwwwwうちにあるwwwwwwww
もちろん大魔神のねwwwwwww
11月か~もしかしたら年末まで東京は自粛するかもしれんがぜしやろーぜスリルなんちゃら!
2008/10/08(Wed) | あね | URL | Edit | top▲
