,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
伝説
瑛太のファンクラブに入るか否かちょーーーーーー悩んでいます
入りたい入りたい入りたい しかし入る意味あるのかわからん←

ジャンプナイトもそーとー引きずってたし
すばるもそーとー引きずってたけど
エビキスもそーーーとーーーーー引きずってます うふ
今月すげーな!(笑)
もう我慢できんくって修二(ipod)くんにいろいろ入れちゃった~
ありがとうなっちょん!
ハイヤーフライ聴くとちょーーーー頑張れます
脳内ではトッツーの替え歌バージョンです
忘れたくないことがいっぱいあるのでいっぱい書きますね

実は今回一番心動かされたのがトッツーでした
4人の中では一番興味がない子やったんやけど(…)
オーラスのハイヤーフライトッツーは可愛すぎて可愛すぎてたまらんかったです
みんなのところまで~♪って毎回替え歌してたっぽいんよね
1部はそのあと普通に元の歌詞通りに歌ってたんやけど
オーラスは気持ち込めすぎた(としか思えない)のかちょっとぐだぐだになっちゃって(笑)
でもその時のスクリーンに映ったトッツーはなんとも言えない表情してて
んんんんんんんもう!!!抱きしめたい!!!!!!
となったのです←
トロッコに乗ってきた時、ファンサもらったわけじゃないのに3人そろって
「トッツーめっちゃ優しい!」って言い合ってしまうほど
トッツーはワンフ全員と目が合うように優しい笑顔でみんなを見ていました
今までいろんなジャニーズのコンサート行って
たくさんのジャニーズのタレントを見てきたけど
こんなに真剣に優しくワンフみんなを見てくれる子は他におらんと思いました
ほんま目がくまなく動いてたんよ
ワンフに対してあんなに優しい目を向ける子絶対他におらん
ほんとに可愛かったなあああ

塚ちゃんは改めて86年組の代表やと思った
84年とか85年はめっちゃキラキラやのになんでうちらのタメだけ…て思ってたけど
ほんとに塚ちゃんの姿勢はジャニーズの鏡ちゃうかな!
花道の半分以上をバック転で進んでしまう塚ちゃんよ!!!!
あたしはステージから落ちた子担なので(…)めっちゃハラハラするんよ><
でも塚ちゃんは落ちたりしんよね
あんな狭い花道をまったくズレずにまっすぐバック転で進めるのは
塚ちゃんの心が強くまっすぐやからや、という結論に至りました
同じ歳としてあたしも強くまっすぐな心を持とうと思いました
頑張らなきゃ~~~~~!

五関様ってばソロダンスがお美しすぎてキラッキラッでした
ソロダンス→スターシーカーの流れが神やった
シルエットダンスやってんけど、ほんとおおおおおおおおに素敵でした
五関様は「大人」という点でエビキスにめっちゃ必要な人よね
みんなでどれほど五関様を取り合いしてるか…(笑)
モテモテすぎる\(^0^)/
しかもまさかの五父さん復活\(^0^)/
メン紹がエビキスから1人ずつ一緒にやってんけど五父さん一緒にダンス\(^0^)/
可愛すぎた\(^0^)/
五父さんっていつ生まれたっけ?(笑)
覚えてないけどこんな形で見れる日が来てめっちゃ嬉しかったwwwwwww
(五父さん→五関様と藤ヶ谷父さんのこと。あたしの言い間違いから生まれた言葉。)

まさかのふみきゅんと玉森のツインドラムも忘れてはならない\(^0^)/
なんでこの2人でツインドラムをやることになったのかその経緯を知りたい!
しかもふみきゅん裸\(^0^)/YOSHIKIか\(^0^)/(笑)(笑)(笑)
ふみきゅんは相変わらずふみきゅんでした
スターシーカーでずっとふみきゅん見てたら泣きそうになりました
あの子もう何年首がもげそうなダンスをしてるの?><
カナシミブルーは何年前?6、7年前?
あの頃と変わらないダンスをするふみきゅんは何者?????????????
だれもが天狗になるやん だれもが一度は調子にのるやん
今でも首がもげそうなダンスをするふみきゅんにはそんなのないがなーーー
あたしほんとこの子弟にほしいんやけど><><><
どうやったらあたしの弟になってくれますか><><><><

スターシーカーがやっぱり神でした
あけおめコンの時にエビだけレベル違いすぎるけどいいんですか(真顔)
って思った時の感情そのままよみがえりました
この4人と一緒のグループになれたハッシーはほんま幸せやと思います
学ぶことがありすぎるよね
これからのジュニア、みんなエビシの背中を見て育ってほしいです
あ~ほんとエビシを崇拝しすぎてるよなあたし
でもあの4人見てるとなんてゆーか…こう…うまく言葉にできんけど…
はい(笑)

まだまだ書きたいことあるのに~眠い!
キスマイもすっっっっっっっごいよかったんです
キスマイのくせにめっちゃ可愛い演出あってほんと良かったんです(超褒めてる)
滝様も来たし(パパだった)
樹がまさかのロック道だった(ドンチューのフロム千葉やったんだよー)
忘れたくないからまた書こう

あ、でもこれだけは書いておかんといかん

初の単独コン、本当におめでとう\(^0^)/

お疲れ様(´;ω;`)本当に本当に素敵なコンサートでした(´;ω;`)
12人の努力が満開になったキラキラしたコンサートやったよ(´;ω;`)


コメントありがとうごじゃるまるるるるる
>>> めいちゃん・はなちゃん・アヤちゃん・まこりん・しゅかちゃん

>>> めいちゃん

銀魂かあ!あたしもすきやで!
漫画をちゃんと読んだことはないけどアニメちょー見てた!wwww
土方さんかっこよすよね(´∀`)
ワンピース読んだ方がいいよ!!!!!
毎巻泣くから(´;ω;`)
めいちゃんアニソンも結構好きな感じ?wwwwww
幽泊のオープニングかっこいいやつやんな?あれ?ちがう?(笑)
めっちゃ有名やんな?wwwwwwww
あたしはやっぱスラダンが一番好きやなwwwwwwwww


>>> はなちゃん

こるぁ!未●年!(…)
いやあたし全然人のこと言えんけど一応ネット上やから控えた方が…
へんなとこで真面目なのあたし(だまれ)
その歳からお酒強いといいね^^
あたしもずっと強いと思ってたんやけど
どうやら飲む量がガキやったってゆーか
やっぱ大人は飲む量が違うってゆーか
社会に出たら急に弱くなったんじゃなくて
飲む量が変わったからこんなフラフラになるんかな思ったの(笑)
いつか一緒にお酒飲みたいね\(^0^)/
大好きなんだお酒\(^0^)/


>>> アヤちゃん

やろー!予告もなしにの人やろー!
和也が瑛太ワンフなのはわかってたけど
まさか瑛太も・・・・(ないない)
けーちゃんは和也も瑛太もしゅーきー\(^0^)/


>>> おねーたま

そう!そのドラマに出てる!
ちょーーーーーーかっこよかったよーーーーーーーーー
あたしが見上げるって結構高いんよね
めっちゃお洒落やったし(´;ω;`)
好きになっちゃうwwwww


>>> しゅかちゃん

おさむ(笑)
会った後に携帯で調べて名前わかった(笑)
めっちゃかっこよかったよーーー
プライベートやったよ^^
普通に男の人と2人で歩いてた^^
居酒屋に入っていった^^
かっこよすぎてめっちゃハァハァした(笑)

スポンサーサイト

IKEMEN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.848 No subject
トッツーのファンサのくまなさ、優しさはわたしですら感じた!
ちなみに去年のカートゥンドームですが。
あの子ほんとわたしも興味ないと思ってるけど(…)いい子だよ!
アピってない子にファンサってそーとー優しいよね?????
横尾の次くらいに優しい。。。←

けーちゃんのえびしの感想でまんぞくだよ姉は。
2008/10/15(Wed) | まこりぬ | URL | Edit | top▲
No.849 
お疲れ(´;ω;`)
塚田担は疲れたよ(´;ω;`)
あんなに目の前で走られたら死ぬ。゜(゜´ω`゜)゜。ピー
っていうのが毎回。゜(゜´ω`゜)゜。ピー
傷つきまくったwwwwww
とっつーはめっちゃ優しいよ!!
河合の位置とか指差して友達に教えてたしwww
初日と内容違い過ぎて戸惑い隠せんかったけど、
あの12人と同じ空間にいれて幸せやったヽ(´▽`)/
初魂大成功おめでとう!もっともっともっと成長してほしい!!!
みんなで滝についていこう\(^O^)/ぇ

結局は塚田がイケ過ぎる。゜(゜´ω`゜)゜。ピー
2008/10/16(Thu) | たま | URL | Edit | top▲
No.850 No subject
いつ見てもけーちゃんのれぽうける!^^
ボキャブラリー多いよね!?笑
はなは前一時期すっごいとっつーにはまってた!笑
あの優しげな笑顔がなんともいえんのよね~・・・
かわゆーーーーす!てなる!!笑

けーちゃん!あたしはたちになったら
絶対けーちゃんとお酒のむー
いっぱいはしゃぐけん覚悟して待っててw(・・・)
2008/10/16(Thu) | はな | URL | Edit | top▲
