,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
もっと高く高く
ふ  み  き  ゅ  ん  21  歳  \(^0^)/

お誕生日おめでとう

何回「弟になってほしい」とお願いすれば弟になってくれますか

あたしの弟になって一緒に和也担やろうよ\(^0^)/

気付いてるよ、いつも和也の衣装を着ていること

知ってるよ、和也にもらった服を普通に着ちゃってること

忘れないよ、和也マニアで優勝したこと

嬉しかったよ、憧れの先輩を「亀ちゃん」て書いたこと(フミトだけやった…)

ありがとう\(^0^)/

でも和也なんか置いといて(←)それ以前に

仕事っぷり、首がもげそうなダンス、周りへの配慮、耳に障る笑い声(!)

その若さで持ってる優しさに心をグッと掴まれてます

ふみきゅんが頑張ってる限りあたし絶対ジャニヲタやめない\(^0^)/

ほんとに心から応援してるよ\(^0^)/

あたしの弟になってーーーーーーーーーー\(^0^)/

スポンサーサイト

IKEMEN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.852 
アニソン大好きすw
ジャンプ以外にもききまぷ
カツカツでしょこたん出たとき全てのネタわかった自分にドン引きしました←

ふ み と !!
うける!!
2008/10/20(Mon) | めい | URL | Edit | top▲
No.853 
はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきます!
2008/10/23(Thu) | はなえ | URL | Edit | top▲
