,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
とんねゆず
20081023230141
クローズ読もうと思っとったんに…
ワースト買ってもーた\(^O^)/
全部集めるあ\(^O^)/
去年映画観た後の感想日記読み返したら
血のりに喜んどる自分しかおらんかったww
Ⅱも楽しみすぐるwwww
血のり塗りたくってくれ ぷ

11月またジャンプナイトあるううう\(^O^)/

単純に生きたい
今一番思っていること
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.854 No subject
けーちゃん!こんにちは!
生存報告しにきました!笑
クローズ遅ればせながら、この前見ました。笑 何だか、黒木メイサが若干残念だった気がしましたが、別世界過ぎてどきどきしながら見てました。笑
あ!と!けーちゃんの本棚に悪魔で候があって、わお!っとなりました......すきなんです。
あ!ここ(http://cozyzoc.jugem.jp/)で生きてます。笑
また来ます!
2008/10/27(Mon) | ひろみ | URL | Edit | top▲
