,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ブラじゃねえよ
コンビニでクッキーを立ち読みしたんですけど
NANAがどんでもないことになっていて焦りました
そんな展開にしていいんすか!ヤザワ先生!と思わず挙手を・・・(笑)
ちょっとやりすぎじゃないっすかヤザワ先生!
あたしコンビニじゃなかったら嗚咽しながら泣きそうでしたが!
あああヤザワ先生(´;ω;`)
どうしてもレンをシドみたいにしたいのね(´;ω;`)

めんどくさくて基本ノータッチにしてて
(がっつり立ち読みしてるし心の中ではいろいろ思ってるんやけど)
でもいくつか読んだはぐき君に対するワンフのお言葉が
結構キツくて私の心にグサグサきました
私にははぐき君が自覚ないようにはまったく見えないんですよね
ツアーに行くといつも思うんやけど、はぐき君のソロが一番
ワンフのことを想ってやってくれているなあって
他の5人は基本的に「自分がやりたいこと」をやるやん?
「こんな俺を見てほしい」とか「これが今一番かっこいいと思ってる」とか
でもはぐき君だけはみんなを楽しませることを一番に考えてる気がするのです
それが伝わってくるのはあたしだけかなあ
はぐき君リアルコンと漫画コンの最後に「楽しかったですかー!?」って
必ず言ってるんよね あたしこれ結構好きやってん
雑誌(パンフかも)でこのこと本人も言ってて
みんなが楽しんでくれたって伝わると凄く嬉しいみたいなこと言ってて(たぶん)(…)
そんなん言う子がアイドルとしての自覚ないかな!?!?!?
あんなに楽しませてくれる子が!?!?!?
ムビノンあんなに優しいのに(´;ω;`)ねえじんくん(´;ω;`)←
金曜日はあたしもいつかぶっ潰すって昔から思ってるんだよ
自担が載った時の苦痛はすごーーーーーーくわかるようようよう
あたしだって(´;ω;`)どんだけ泣いたか(´;ω;`)
あたしまだスペハピまともに聞けへんからね(…)
しかーし!はぐき君はやっぱりいつもええ仕事してくれてるとおも(´;ω;`)
雑誌でもなくテレビでもなく、コンサで見るはぐき君が本物やと(´;ω;`)
以上、和也担黙ります←

田口担の友達が結構多いなあと今更気づきました
一番多いのは変わらず赤西担ですよ ぷぷぷ

じんくん映画ほんとおめでとうね
あたしは嬉しすぎて昨日張り切って豪華な晩御飯を作ってしまいました
じんくんっつったら今はステーキかな思って(←!)
うふふ エキストラあったら絶対行こうwwww

コメントありがとうございます返事遅くてごめんなさい!
>>> はなえさん  ひろみさん
>>> はなえさん

コメントありがとうございます!
こんなブログをいつも拝見してくださってるんですか(´;ω;`)
恐縮です(´;ω;`)
ぜしぜし遊びに来てください!


>>> ひろみさん

こんにちは!生存報告あざーす!(笑)
クローズ見ましたかー!
めっちゃおもしろいですよねー!
あたしもメイサいらね~って思いましたが(笑)
あれはオトコだけてやっちゃってほしかったですね
でもほんとオトコマエの殴り合いは楽しすぎますw
Ⅱも楽しみすぎますww
悪魔で候 す ち で す !!
猛くんモヘ~(´∀`)きゅんきゅん
あたしもひろみさんのブログにお邪魔しますねー!
ありがとうございました^^

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.857 入口出口の件

やほーい\(^O^)/

金曜日のことなんやけど
おいらは、逆に嬉しかったんだ(^ω^)
彼は、ちゃんとした恋愛してるし、写真が幸せそうでさ、嬉しかった!

ただ金曜にキャッチされたからなあー痛いんだけど(´・ω・')

あんな会社潰してやる!笑

はぐき君が幸せだから
それでいいです(⌒ー⌒)
相手の方をしっかり守っていただければ
言うことなしだあ(^ω^)

2008/10/30(Thu) | ゆき | URL | Edit | top▲
