,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ハッピーハロウィーン
サイドバーを見てもらえばわかるとおり
10月はイベントラッシュでした(^ω^)ほくほく
昨日のドリームフェスタはラストにふさわし過ぎた(^ω^)もふもふ
どこから話そう!最後から戻る!?

出待ちしたらいきなりマリエがいたの\(^0^)/
ちょーーーーー可愛くて気付いてほしくてマリエマリエ呼んだら
こっち見て手振ってくれて「おつかれー!!」って言ったら
「ばいばーい!」ってwwwwwww可愛かったwwwwwwwwwww
私服もほんと可愛いし優しいしお洒落やし優しいし優しいし 優 し い し!!
好きよ><マリエ大好きよ><><
たぶんあたしかなりしつこくマリエを呼んでたと思う(笑)
それでも笑顔で手振ってくれて優しいようようよう
倖田くぅちゃんも笑顔でみんなに手振ってた!やっぱ優しい!
モデルさん達はほとんどタクシーで帰ってたけど
サラマリーだけ歩いて原宿に向かってた!(笑)
目の前歩いてったんやけど顔小さくてほんと可愛かった
大屋かなちゃんも可愛かったよう
エリローズも可愛すぎてキャッキャッしたら気付いてくれて
すんんんんんごい可愛い笑顔で手振ってくれたよう!
みんな優しすぐる(´;ω;`)
AIちゃんだけなかなか出てこんかったからめんどくさくなって帰ろうとしたら
バンの近くにAIちゃんのマネージャー発見!^^
よくよく見たらバンの助手席にAIちゃんいるじゃあ~りませんか^^
しかも手振ったらすぐ気付いて手を振り返してくれた^^
AIちゃんを独り占めしてしまったんだが(´;ω;`)
こんなことがあっていいんだろうか(´;ω;`)
短い時間でいろんなことがありすぎたよー代々木の関係者入口(´;ω;`)はうはう

イベントは今年もめっちゃ盛り上がった^^
AIちゃんはスペシャルゲストにAFRAもATSUSHIも出てきたよ
いつ聞いてもAFRAのHBBは本当にかっこいい!
AFRAと中丸くんがHBBでコラボしてくれるのもあたしの夢の1つです
あのATSUSHIがAIとの1曲のためだけに来たんやで!
サイドバーに貼り付けてるやつ歌ったの^^
テルマはテルマのくせに(←)かっこいいバックダンサーをつけていた
くぅちゃんも盛り上がったー\(^0^)/
ファッションショーも去年より内容盛りだくさんやった
潤ちゃんの貫禄がすごかったんよー
てゆーかViViモデルはほんとにみんな可愛い><
そしてあの自信に満ち溢れたウォーキングがかっこいい><><
あたしもあ~ゆう女になりたいよ~
あたしも自信持って人生というランイェイ歩きたいよ~(笑)
ほんとにほんとにほんとにみんなキラキラしてて可愛い!!!!!!!!
あたしはやっぱマリエのような女になりたい
去年も同じようなこと言っておるね ぷ
ほんで去年のにうすコンのマリエファッションに繋がっておるんね ぷぷ
今年のにうすもマリエファッション目指しますかwwwwwww
12月31日とれましたので^^
あとはカウコンですね(あるよね?)(…)
カウコンによっちゃつまり和也に会えるということになるので
気合の入りようが大きく変わります(キラキラ)
楽しみですはやくかずぽむに会いたいですうふふふふふ

そうそうイベントのフィナーレでのミラクルなのですが
何が起きたか詳しく言いますと、藤井リナちゃんとしゃべっちゃったのです
ランウェイの端にきたリナちゃんに駆け寄って、人いっぱいおったんやけど
「リナちゃーん!」て叫びながら手紙を一生懸命アピールして
ほんだら気付いてくれて(´;ω;`)「ん?」って顔して(´;ω;`)
この「ん?」の顔が超絶かわゆかったんやけど(´;ω;`)
手紙見せたら「ちょーだい」って言って手出して待っててくれて(´;ω;`)
他のモデル達みんなメインステ戻ってんのに(´;ω;`)
円ちゃんがリナちゃんに手紙手渡しできて(´;ω;`)
ちょっとお話もしちゃったり(´;ω;`)
じんくんと間接的にハァハァ(´;ω;`)←
しかもあたしが持ってたマリエ宛の手紙も「誰の?」って聞いてくれて
「マリエの!」言ったら「マリエね、渡しとく(´v`)」って(´;ω;`)
なんでこんなに優しいんやろう(´;ω;`)
ショー中マリエとリナちゃんすんごい仲良くて可愛かった(´;ω;`)

とにかくみんな可愛くて優しくてこんなオンナになりたいと思いました(´;ω;`)
小学生みたいな感想文ですね いつもですが

疲れた~~~

スポンサーサイト

ONAGO CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
