,

スポンサー広告  top▲
街徘徊
20081113103454
こうきに「マジでやれよ」って言われた後のこの顔が本当に本当にかっこよくてたまらんんんんんんん!(*´Д`*)ハァハァ。こんなにかっこよかったっけこの人おおお(*´Д`*)徐々に顔変わってくんスローモーションで永遠に見続けたい(*´Д`*)かずぽむ→亀梨和也に変わりよる(*´Д`*)かっこいい(*´Д`*)久しぶりにかっこいいとか言ってる気がする。左口角がクイッてあがる瞬間よだれ出た(*´Д`*)かっこよすぎて口ぽかーんなってたわ(*´Д`*)やっぱ和也は口角よなベストオブ口角よな!もへもへ。もういつ発表すんねんてうずうずしとったし最近お気楽ワンフやったけど昨日のコレといい完全にスイッチオンしたでかずぽむ!あたしワインは白しか飲めません!

ドラマありがたやー(^ω^)

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.867 こん..
お邪魔しました…
2008/11/15(Sat) | カリメロchan | URL | Edit | top▲
