,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
もしかしておばさん
ひろきおめでとうございます。嬉しいようよう。
あたしはシンメが大好きなので内亮がじんかめと同じくらい好きなんですよ。実は。
あたしニシキドの顔担なんですよ。忘れられてると思うけど。笑
まだまだあきらめてませんよー。またシンメで歌って踊ってくれることを。
シンメって本当に特別な存在やと思うのです。
何者にも変えれん存在ですよね。

滝様@エムステ微妙だたなあwwwwwwwwwww
指揮者になっちまったwwwwwwwwww
ちょwwあたしの好きな人は指揮者になりたがりかwwwwwww
それよりミリヤが可愛かった。
やっぱ歌がうまいオンナノコが好きやなー。
ロンリーガール高校の時めっちゃ聴いてたー。
でもケイコの名前がなくてショック受けてた。笑
今思えば高校の友達だけ苗字呼び捨てが多い気がする。
あたしもクラスでは苗字呼び捨てで呼ばれてた。懐かしいなあ。
めちゃくちゃ適当やけど凄い全力な毎日を送っていた記憶しかない。
しょーもないことで悩んだり、喧嘩したり、泣いたり、爆笑したり。。。
あたし無駄に熱いオンナやったしな。今もやけど。
来週実家帰るんやけど制服着てみようかな。笑
はやく帰りたい。

あ!お母さんに電話しやな!!

今週の正直しんどい代官マウンテンやったぞwwwwwww
全部あたしのご用達店やったwwwwwww
ワッフルズは高いからあんま行かんけど久しぶりに行きたいなあ。
本当に代官マウンテンいいよねえ。好きすぐる。
パジャ少(←)の代官マウンテンの回見よーっと。

明日代官マウンテンも行こうかな。どうしよう。
原宿のあのお店にチャレンジしようと思っててんけど行列見た瞬間帰るかな。笑
てゆーか明日晴れ?雨?
夕方は赤茶髪にしに行きます。
こないだピンク茶髪にしてんけどあんま気に入らんくて(`ω´)
やっぱ赤茶髪よ!今年は赤茶髪!
ミリヤのアルバムも買おーっと。

コメントありがとうごじゃりまするするする。感謝感謝。
>>> はなちゃん/めいちゃん/まこりん/きゃぱはん/カリメロさん
>>> はなちゃん

お久しぶり^^
アフターシックスある意味子供やで(笑)
金ないからアフターシックスで行くんやもん(笑)
通常の半分の料金で入れるからねw
まだ3年もあるんか^^
うらやましいよーーーーーとりあえず今を大事にね。
修二くんは特に変化ないよー。
相変わらずサムサムが断トツ1位。
ヘルノーが2位になったわ!ラブジュース3位w
びっくりするくらいカツンしか聴かんのな(笑)


>>> めいちゃん

ネズミーほんま楽しいよねえ!
わかるわかるwあたしもちょっと性格変わるww
開放感があるよな^^
できることなら住みたいよー。
上京したらいっぱい行けちゃうねwwww


>>> まこりーん

めっちゃおもろかったよな!!!!!!!!!!!!
ジャニーズやのにあんなにハァハァしてもーたwwwwwwww
Tバックにこだわりすぎとったwwwwwwwwwww


>>> きゃぱはん

みんな見とったんかーーーーーいwwwwww
わざわざ一時停止してまで撮ったんやから(笑)
昨日ブログ荒らしてすんませんでひたwwwwwww←


>>> カリメロさん

はじめまして。コメントありがとうございました^^



スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
