,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
愛してるんだけどバトン
風邪ひいたー!

ヲタ誌に「最近した買い物は?」って質問あって
かずぽむがかなり気に入ったパーカーを3枚買ったっつってて
(内訳は同じ色を2枚とイロチを1枚の計3枚)
金持ちのやることはちげーなあとちょっと捻くれました。
そんな気に入ったからって同じもん3枚もいらんやろう。(…)
価値観が全然違うぜ。
それにしてもあれです。
ドンチューの頃のかずぽむはジャニーズ1お洒落な髪型をしてらっしゃると思ってたけど
今は断然断トツナンバー1で 松 本 潤 がお洒落ヘアーをしてらっしゃる。
エムジュン様本当にお洒落で可愛いです。髪の毛が。

大流行のバトンをやりますんすん(^ω^)
おねだりして回してもらいました うふふ
今更やけどはてなしかやっちゃいけんかったのかな?
ま、やるけど(笑)

愛してるんだけどバトン!wwww
1. 包み隠さず全て語ること

2. アンカーを突っ走るのは禁止

3. 指定されたキャラの萌を語ること

4. 指定するキャラは男の子キャラであること

5. 回されたら何回もやること

指定:河合郁人(ぇw)


*初めて出会った場所は?
ブラウン管越しでお目にかかった一番古い記憶はパジャマの少年ではじめましてのご挨拶をしていた時です。入所したばかりでフレッシュでした。今もフレッシュやけど(笑)。最初からとっても可愛かったです。一時期「好き」って言いにくくなった頃もありますが(…)今すごく人気があって嬉しいです。正しい意味で初めて出会った場所は水道橋駅です(笑)。和也が着ていた服を着ていると思ったらハートビートしちゃって(←)フミキュンってゆーか服が触りたくて(…)手を伸ばしたら●●●に止められました(笑)。怖かったです(笑)。ちなみに隣りにおった五関様がちょーかっこよかったです。横尾もおったけど覚えてません。(…)

*どこに萌を感じる?
う~んやっぱ五関様にデレデレしとる時かなあ。五関くん大好き!オーラが出てる時のフミキュンはこれ以上ない幸せそうな顔してますよね。あといつもかずぽむの衣装を着ていること。むしろ私服もかずぽむのおさがり着ているところ(笑)。

*M?それともS?どっちでいて欲しい?
そーゆう対象にしたことがないので(…)わかりませんけど普通なんじゃないんですかねえ?

*どんな仕草が萌?
しぐさに萌えたことがない。

*好きなところは?
言わずもがな首がもげそうなダンスがいっっっっっっっっっっちばん好き!!!!!そして言わずもがな優しすぎるところです。和也と仲良くしてくれるところ。本音はいらんやろうと思う(笑)和也からもらった服を律儀にカツンのコンサートに着て来てくれるところ。ほどよく空気が読めているところ。前でも後ろでもその場に応じた仕事ができるところ。後輩のために平気で5歩も6歩も後ろに下がってしまうところ。でもセンターという指名を与えられたら全力で客を盛り上げるところ。誰のバックでも変わらず一生懸命踊っているところ。とにかくフミキュンは絶対にあたしを裏切らんしどんな期待にも応えてくれるし楽しませてくれるし笑わせてくれるし一度も嫌な思いをさせられたことがないのです。大好きです。

*嫌いなところは?
ない。一切ない。

*望んでいることは?
弟になってほしい。

*もっとこの子と絡んで欲しい人は?
五関様/松本潤/横尾さん/宮田/千賀/はっしー/木村くん/タマチャン×ツインドラム/まさかの牧野×ツインドラム(…)/辰巳くん/武内/アクン/米村さん/大魔神×パジャマ/・・・以上がブラウン管で絡んでてほしい人であとは和也とプライベートで仲良くしてくれればよろし(笑)。

*この子を描くときに特に主張して描く所は?
顔を長めに描けばええかなあ(笑)。馬顔が好きなはずではないんやけどなあ(笑)。

*家族にするなら?
弟!絶対に弟!本当にほしい!!

*学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
和也の衣装(おさがり)と和也からもらった服(おさがり)を着てればよろし。←

*私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
上に同じです。

*結婚したい?
弟と結婚はできません。しかしあたしの許す女じゃないと結婚させません。←ブラコン

*最後に愛をどうぞ
めっちゃ大事にするので凄い溺愛するので弟になってください。愛します。(…)

*回したいヲタさん5人にどうぞ
なっちょんに前田TJ指定でやっていただきたいです。
特に回ってこなければ亀梨和也指定で自分に回します(笑)。
他にもやりたい方いらっしゃいましたらどうぞ!!
勇気を出して!!
あたしも立候補した子ですから!!(笑)(えないですか)(そーですか)(…)

スポンサーサイト

IKEMEN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.871 No subject
(´・v・`))))))))←まこりん


ポトリ(和也バトン)                 (((((´・v・`)←まこりん



拾えば?←
2008/11/18(Tue) | あね | URL | Edit | top▲
No.872 
TJでやっていいの?いいの?やるやるやる(^ω^)
わ~いありがとう~
亀梨で返すね(わたしは空気がなかなか読める)
2008/11/18(Tue) | なっちょちょちょなんかん | URL | Edit | top▲
No.874 
やだ(´;ω;`)
郁人が弟とかうるさすぐる(´;ω;`)
毎日戦争しちゃう(´;ω;`)
2008/11/18(Tue) | たま | URL | Edit | top▲
