,

スポンサー広告  top▲
アンビリーバブルや
20081120194906
行ってきた━━━━━━━━━━(^ω^)━━━━━━━━━!!!!
1ヶ月半ぶりのジャンプナイト(^ω^)今回は慣れたのか最後まで堪能した(^ω^)終電危なくて走った(^ω^)こんなに楽しいオタクだけのイベント他に知らん(^ω^)今回はね、エース・ルフィ・大人ランボ・一護・その他ブリーチから3人(…)・何のキャラかわからん人1人(……)のコスがおった!大人ランボとかww明るいとこで見たらorzやけど(笑)暗かったらほんまにそこにランボおるみたいでドキドキしたwwwビンゴ大会でDBZの時計ゲトってもたし(^ω^)これ狙ってたから嬉しかった!!!DBとOPのコラボパズルと一緒に飾る(^ω^)ほんとになんて楽しいイベントなんやろう(^ω^)さすが友情と努力と勝利のジャンプやと思う(^ω^)そんなジャンプを愛してる人達が集まってるからあんなに楽しいんや(^ω^)ジャンプにいっぱい勇気と希望もらって理不尽でめんどくさくい世の中と戦いながら生きてるんや(^ω^)熱い(^ω^)花道の人形を胸ポケットに入れてたら趣味いいって言われた(^ω^)嬉しかった(^ω^)うふ

花道かっこいいいいいいいいいいいいい

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.876 No subject
ジャンプまじ一生青春!!!!!!
あたしほんとにぎんたまで人生教えてもらってるよ´ー`
ビンゴとかそんな愉快なイベントあるんだ!
わたしもいきたい
2008/11/21(Fri) | めい | URL | Edit | top▲
