,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
待ちくたびれましたよ
にゃかまるくん衝撃的ー!!素敵ー!!
ますますトリッピーに似てしまった(笑)(笑)(笑)
絶対なんかあると思ってた。
3週も出るのになんもないなんてありえへんもんカトゥーンやもん。
トークは「は?は?」やったけど(…)とりあえずにゃかまるくん。
あと上様の耳あて!きゃわ!
来週はどんなアイテムをつけて出演なさるの!
正直、にゃかまるくんと田口の後姿の区別があんまつきません(←)。

かずぽむがじんくんをチラ見して
じんくんがかずぽむをチラ見したところムフフですね☆キャ
ほんとにいつだってシンメで嬉しいです。

衣装が白くなったのは、ワンフのブログを見てる誰かの意見ですか?(笑)

そんなわけで(どんなわけで)
地味に忘年会をしますと書いておきます。
カウコンのお知らせがくるまで待ってよう思ってたんやけど。
今年カウコンありますか?(笑)
12月31日ニウスコン終わってから(21時くらいから)
水道橋駅近辺でやりますね。
けーえん(@シンメ)がいますよいつもですね。ぷ
参加してくださる方はこの記事にコメントしていただくか
こちらdoberman_dogs_b☆yahoo.co.jpにメールしていただくか(☆→@)
携帯知ってる方はそちらにメールしていただくか
とりあえず「小田切ご一行になりたい」と連絡してください。
うそです。しなくても大丈夫です。←
お名前と連絡先だけ必須でメールください。待ってます。
12月5日までに連絡してくださると助かります。
少人数でも絶対やります。
ゆるーく平和にやるのでよろしくお願いします。

あ~さみ~ぜ~。
かずぽむにめちゃくちゃ会いたいぜ~。

じゃ!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1048 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/31(Sat) | - |  | Edit | top▲
