,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
港区
昨日のしょーねんくらぶどないやねーん!どんがらがっしゃーん!
五関様とガセンをバックにつけるなんてフジガヤずるい><
ひゃくねんはえーよ><><
五関様は赤西の専属バックダンサーやねんぞ。
赤西のバックで大理石になるのです。五関様は。
うるわしゅう(´;∀;`)←
そしてついにしょーねんくらぶ内でも「五関様」と呼ばれるようになられた。
はーん。五関様ってば。華麗だわ。
白いスーツがとってもお似合いです。本当に。
華麗なる一族は本当は五関様が主演なさるべきだったかもしれないよ。
木村先輩に謝れあたし(…)。
ふみきゅんの髪が残念なことになっておられた。OTZ。
1年に1回は残念になるよね。毎年。髪型に左右されやすいタイプ。
今はニカちゃんが一番お洒落な髪型をしておられるね!!
あーゆうのが好きみたいです。
もさいけど清潔感のある髪型がすき。おっしゃれーやと思う。瑛太みたいな(←)。
瑛太の新しい髪型かなりいいすよ!!!!!!!!!!!!!
あの髪型で主演するのかどうかはわかりませんけども。
映画撮り終わってからの髪型やからこれで月9出る可能性は高いwwww
はやくみんなに見てほしい。お洒落すぐるから。
今ここに載せたいくらいだ。
なんならみなさん瑛太の公式携帯サイトの12月カレンダーを見てください。
おっしゃれーな人がおるから(^ω^)もふもふ
とまたんが瑛太の親友やで。濃い組み合わせやな(笑)。
石原さとみはとりあえず実写SDで晴子さんをやるべき。マチガイナイ。
来期忙しすぐるよドラマ!!!!!!!
HDD空けなきゃ!!!!!!!!!!

かずぽむの靴下写真に拍手いっぱいありがとうございます(笑)。
みんな笑いつつも可愛くてしょーがないんでしょ(笑)。
知ってる(笑)。


コメントありがとうございまする(^ω^)れすぽむ
>>> めいちゃん  蓮ちゃん  Lisaちゃん  きゃぱはん
▼めいちゃん

たぐちんこはみんなに愛されてるよーーーーー(^ω^)
たぐちがいないとカツンは本当に成り立たんよ。最後の砦やから。
あたしもたぐちおもしろいと思うけど(笑)。
じんじんもかずぽむも浮気しまくりやからなんでもいいっしょ(笑)。
カツカツがもうホームになってるんやな。
かずぽむ気ぃ抜きすぎ~。
カウコンほんまに当たる気がしん。OTZ。怖い。
来年はいっぱいあそぼーね(^ω^)


▼蓮ちゃん

蓮ちゃん最後まで見た!?
加納さんは抗ウイルス剤を飲んだから感染ふせいだよ!!
霧島さんもないぜ~。
あの霧島さんの涙は偽者じゃないぜ~。
Kはくじょーやで。くじょー。怖すぐるね。
だれもしんじられ~ん。


▼Lisaちゃん

まじ泣くよ(´;ω;`)なんなのあれ(´;ω;`)
志乃ちゃんの送辞泣いたああああああああああああああ
あたしマミリンが羽のネックレス見つけたところがすき。
タキガワマンがちゅーしちゃうとこもすき。
Lisaちゃんバトンまわそうと思っただけどアドレスが見当たらんよ(´;ω;`)
よかったら教えてくだぱい。


▼きゃっぱーはん

マミリンが羽のネックレス見つけたところがすきいいいいいいい。
タキガワマンがちゅーしちゃうとこもすきいいいいいい。
電話ボックスの横で座り込んでる晃はかっこよすぎる。
いつ読んでもキュンキュンしちゃうねほんとに。

中丸@ノブは鉄板やね。
じんくん@タクミかっこよすぐるうううううううう><
あたしは叶ってほしい。じんくん@タクミ。ほんとにやってほしい!!
だれだよタマテツキャスティングしたの!(…)
あたしはやっぱあの打ち上げのシーンがいい!すき!
「おれと張り合おうなんて100年はええ」てじんくんwwwwすてきwwwww
なんでかずぽむ@シンちゃんダメなの!(笑)
絶対かわいいし!!!!!!!!!!!!!!!
「充分愛を感じるよ」って言ってほしいいいいいいいいいいいいいい
本当の愛を求めて彷徨ってほしい(…)。
でも言われてみればうっくん@シンちゃんも可愛いなあ。
ひゃっぽ譲ってうっくん@シンちゃんやったらかずぽむは・・・うーん・・・
ナオキはたぐちでいいよ。また金髪にすればいい(…)。
かずぽむはレン!?!?!?!?(笑)

やっぱヤザワ先生も呼んでオフ会した方がいいと思う(…)。
スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
