,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
重要度世界一
ニウスのニューアルバムを聴きながら通勤していたらですね。
むしょーーーーーにニウスコンに行きたくなりました。
大晦日しか行かないが。
こないだ夢にニシキドくんが出てきてハッピーバースデーの振付指導されました。
顔担やから顔しか覚えてない(´∀`*)ぽえーん
フォーエバーって歌はやりますかね。一番好きです。
実はもう服もほとんど決めてるんですよ。うふふ。
あとはブーツを買って、頭をどうするかだけ検討中です。
去年マリエになったし今年マリエ多いから絶対しません。←天邪鬼
セレブパーティーやっけ?なんのパーティーやっけ?(笑)
とりあえずお洒落してこいってコヤマくん言ってたよね?(笑)
大晦日やし張り切るもーん(^ω^)

某赤西担がタクミ@じんくんのいちばんかっこいいシーンの話をしていたので
あたしも便乗してノブ@中丸くんのいちばんかっこいいシーンの話をします。
ちなみにあたしが一番好きなヤザワ先生の作品はご近所物語です(余談)。
NANA13巻38ページ参照です。ノブが香坂ゆりちゃんを抱くシーンです。
頭の中はまだハチでいっぱいででもゆりちゃんにがっついちゃうのです。
そこがたーーーーーまーーーーーらーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
これまでのノブをよく見た上でこのシーンを見るとノブが誰よりもかっこよく見えます。
このシーンを中丸くんが演じたら全世界の人が中丸担になると思います。
なので上映はできません(←)。
花火大会(12巻)でシンちゃんが「争いを避けることがお気楽だとは思わない」って
ヤスが「そうだな、自分の欲望との戦いだもんな」ってノブのこと言うんやけど
本当にノブはその通りの子で確かに情けないところいっぱいあるけど
でも誰よりも最上級に優しくて人に優しくする気持ちがノブを逞しくしてるし
純情そうな顔して百戦錬磨な手を持ってるし(…)
そんなノブを演じれるのは中丸くんしかいないいいいいいいいいいい。ゼェハァ。
戦いに挑むだけがオトコじゃねーぞ、と。
自分の欲望をぐっと堪えるのもオトコだぞ、と。
12巻は何回読んでも泣いちゃいます。ノブが泣いてるところ。えぐえぐ。
しかし今更やけど下弦の月もNANAも成宮が出とることに気付いた。
もしかしてヤザワ先生、成宮お気に入り…?

単行本まで我慢できずまたコンビニでクッキー立ち読みしちまったよ。
終わりが見えない…NANA…
どれが回想シーンでどれが現在なのかもわかんなくなってきてるよ。

なんか和也担のくせにしゃしゃったことを書いてしまった気がするので逃げます。

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
