,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
男ならそげんせい
韓国でCD発売ってなんのこっちゃねーーーーーーーーん
いったいどれをはつばいするんですか
あたし乗り遅れてる?もしかして?
かつーんで乗り遅れるなんて滅多にないはずやねんけど(´д`*)
とか言いつつまだDVD予約してませんけど。OTZ。

じんくんの共演者に金子さんがおって浮かれております。
金子ノブアキさんです。RIZEのドラムの人(´∀`*)かっこいいの。
じんくんと同じバンドの役でしょーかーーーー?
金子さんクローズゼロⅡに出るて知った時もめっちゃ嬉しかったんやけど
まさかじんくんの映画にまで出るとな(キラキラ)嬉しい(キラキラ)
じんくんもクローズ出れたと思うんやけどな(´∀`)いまさら
演技の上手い奴等だけ集めろっつったって正直そうでもないやんって奴おるし(…)
じんくんは身体もでかいから真面目にやれば迫力あると思うんやがなー
隼人なんぞガキにしか見えへんくらいクローズに出ちまえばうふふ。
血のり担の血が騒ぐwwwwww←
あの美しいお顔に血のりwwwwwwたまらんwwwwwwwwwwwww
今は春馬の血のりをスクリーンで見ることを楽しみに春まで生きるがwwww
もしかしてあたし韻踏んだ?(笑)
クローズⅡ春まで待ってられんよ!本当に!
こないだ実家からクローズのパンフ持ってきたし!(笑)
けーちゃんはすっかり原作ワンフになりつつあります。
ぐりこがかっこいいんですwwwwwwww

年間ランキング見ながらTEN-Gになってるのですが(なぜ)
いやほんとかつーんすげーわwwとTEN-Gになっちまいますよ。
(まず嵐さんがいらっしゃいますけどね)
しかし羞恥心に負けてるのが悔しいです。
羞恥心の売り上げに貢献してるあたしが言うても説得力ゼロやが(笑)。

あ!今月のファッジまだ買ってねーや!明日買お^^

コメントありがちゃいこふすきー。おねーさま。
▼まこりん

落ち着いておねーさま(笑)。
しょーねんくらぶは毎月ちゃんと保存してるから(笑)。
12月のみったんがかなりおいしいので
両方DVDに落としたろ。
妹から姉への些細なクリスマスプレゼントやで(´;ω;`)
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
