,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
かつんあれこれ
・田口が20世紀少年に出たかったと言っている件
出たらよろしい。←
原作を詳しく知らんけどおもしろいらしいので。
第3章に雄志くんが出るよ~。田口も一緒に出ればいい。

・上田がデスノートに出たかったと言っている件
はたして誰役で出たいのでしょうか。教えてほしい。
ちなみにあたしはリュークが一番好きなキャラで、
リュークを人間でするなら河合郁人と決まっております(…)。

・聖が赤西にワンピースのゾロやってほしいと言っている件
確かに身体はゾロがよろしいかと思うけど、性格は絶対ルフィ。
じんくんなら何やってもかっこよくなるがな(´д`*)ふふ

・アホ和也が俺サンジ!と言っている件
あたしがサンジ大好きなの知ってて言ってるんかなあ。(だまれ)
しかし、和也にサンジは無理だなあ(…)。
あたし今更気付いたけど、喧嘩めっちゃ強くて女好きなキャラが好きらしい。

・赤西がおまえ二時だろと言っている件
この突っ込み初めて聞いた気がしないのはあたしだけでしょうか。
前にもじんくんがこれ言ってた気がする。妄想かなあ。←

・赤西がスラムダンクやりてぇーと言っている件!!!!!!!
あたしがしょっちゅう実写版SDを考えてるの知ってて言ってるんかなあ。(だまれ2)
あたしの中でかつーんは配役されてないけどな。
ジャニーズからは二宮先輩を選出しております。神宗一郎役で。
内に秘めた闘志と綺麗なシュートフォームを持ってるのは二宮先輩しかいません。
ちなみにゴリは小川直也で魚住はチェホンマンです。←
花道は今のところもこみちの予定です。他にちょーどいい俳優が思いつかん。
流川は松田しょーた。龍平と迷ったけど1年やから弟で。
龍平はセンドーをやってみたらどうだろう。兄弟対決(笑)。
リョーチンは梶くん。(キンコン)
ミッチーは玉木宏がええかなと最近思っております。
晴子さんは石原さとみです。お似合いすぎ。
さあ!やろう!実写版SD!!

・花道じゃなくて流川をやりたいと言っている件
顔がきれーという点ではよいかもしれません。

・アホ和也がかおちげーと突っ込んでいる件
満面の笑みで突っ込んでいるに違いない。
その様子を少し離れたところから見ていたい。←

・あたしが過去に花道と流川はじんかめやと言っている件
2トップ。
別に仲良くないところ。
一番のライバルであること。
お互いに負けず嫌いなところ。
誰よりもお互いを認め合っているところ。
いざという時パスを出す相手。
お互いを最も成長させる存在であること。(重要やと思って太字にした)
お互いがお互いな存在であること。←
どっちがどっちというわけではないけど、2人の在り方が似ている。
それだけであたしは満足である。完。

すっかりぽっかり忘れていたDVDの予約を明日してこようと思う。
今更する必要があるのかわからんけど・・・。

しょーくらクリスマスSPに江ノ島が流れませんでした。OTZ。OTZ。OTZ。
あたしのクリスマスが終われない。OTZ。OTZ。OTZ。OTZ。
でもトナカイさんがおもしろかったからいいかなあ。
トナカイの着ぐるみちょー可愛かった。ふみきゅんとみったん。(笑)
ところで中丸くんのシェルターなんですけど!feat.えびしの!
あたしあれipodに入れて時々通勤電車の中で見てしまうくらい好きなんですけど!
まず歌がいいし、中丸くんかっこいいし、えびし文句ないし、完璧!
でもやっぱ江ノ島・・・・・・・・・・・(´д`*)

じゅりがどんどんオニイチャンの道に踏み入れていて焦ってます。
可愛いけど。可愛いけど。可愛いけど。3回言ってみた。
でも絶対オニイチャンみたいになっちゃいけんと思う。(…)
ラップ本当に恥ずかしいし。昔のオニイチャンと同じくらいへたくそすぎて。
ついでにダンスも昔のオニイチャンと同じくらいへたくそ。
でも可愛い。ずるいなあこの兄弟。
来週のオニイチャンのプレミアムショー楽しみです。

なんか最近ロックな仲間達?やってるやん?
そんなんやるんやったらヒップホップな仲間達を来年やってほしいなと思います。
コウキ筆頭にやろうぜ。あたし行くぜ。
ついでにじんくん筆頭にアールアンドビーな仲間達もやってくれると嬉しい。
中丸くんは両方参加でお願いします。←
ま、今ざっとメンバー考えたところ大して集まらないので不可能ですかね(笑)。
こんなんやってくれたらめっちゃ嬉しいんやけどなあ。あたしだけか。
なんでロックは多いかなあ。なぞ。
先月AIのクラブツアー行って改めてhiphopとR&Bが好きやなあと思ったのです。ふふ。

明日早いので寝ます^^
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.892 
ヒップホップもアールアンドビーもやってくれたらどんなに嬉しいか><といっつも考えてます。クラブツアーってほんとうらやましいです!絶対楽しいですよね。DJタイムとかあったらもうたまらないです。けーちゃんがいつだか書いていらっしゃったと思うんですが、ペンラもうちわも無しのオールスタンディングのライブわたしもすっごくやってほしいです><そんなこと考えてても新曲はロックなんですよね(…)
2008/12/22(Mon) | つばき | URL | Edit | top▲
