,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
うろたえるでない
タイトルしつこいですか。
このセリフ言う河合くん好きすぎるんですけど。

改めまして、あけましておめでとうございます。
昨年もいろいろお世話になりました本当に。
今までで一番早く感じた1年でした。
きっと生活が大きく変わったからやと思います。間違いないでしょう。
正月休み早いー。もう明日で終わり。そして仕事。OTZ。
元旦に実家にひっそり帰りました。
お母さんと幕張Dogs以外には伝えてないのでゆっくりできました。
帰ってくるたびに時間作って絶対遊んでくれる幕張Dogsは本当に優しいなあと思います。
最後に「すぐ帰ってきてね」と言ってくれるのも本当に嬉しくてほくほくします。
帰れる場所があるから頑張れるのは間違いないなあ。
明日はおばあちゃんに会ってJSに寄ってから(…)東京に戻ります。

年末はおもしろかったんですよ!
円ちゃんのお母様とおば様が来て一緒に中華フルコース作ったり(笑)
ニウスコンも楽しかったし(15分ほど遅刻したけど。あたしのせいで)(…)
エンディングの映像に滝様出てきたとこ一番テンションあがたwww>たまにゃんw
カウコン入れへんかったけどワンセグの汚い映像でもすぐわかるフミトが可愛かったし
メイドインジャパンのかずぽむがテンション高すぎて可愛すぎたし
フォー!言うてるのにマイク入ってないの和也クオリティやし
大宮JKも本当に可愛かったし
とりあえずかずぽむほんと可愛かったな。髪の毛が。
最近みんなに可愛い可愛い言われるからあたしが照れる。←
新年会もいつものメンバーが揃っていっぱい笑ってすごく楽しかった。
山下のぞうさんは3話らしいよ。>イットゥー
年末年始ありがとう皆さん。楽しい楽しい2009年をスタートすることができました。
早くカツーンツアー決まると良いですね。行きたい。

2009年もどうぞ宜しくお願い致します。

以下、2008年のわたしのための記事。
(書いたらただの友達自慢になってましたあしからず)(…)
12月頭には3万しかなかった貯金を意地で50万貯めて上京した2008春でした。
上京するまでもしてからもいろんなこと考えすぎてしんどくて何度も逃げそうになったけど
なんだかんだでここまでこれてるのは円ちゃんのおかげやなと思っております。
あんな狭い家で他人が一緒に暮らしとって喧嘩ひとつないなんて奇跡かと。
ほとんど毎日朝ごはん作って、弁当も作って、夜ごはんも作って、
毎日同じ飯食うてたらそれはもう家族のようなもんですよね。
正直ムカついたこともイライラしたこともお互いにあるかもしれんけども
今はもう笑ってた記憶しかないのよね。凄いよね。
あたしがこんな風に人と付き合っていくことができてるのが信じられないのです。
お母さんもおばあちゃんもその他親戚達はみな、最終的に一人になっとって
自業自得よなと言ってやりたい強くて弱い女家系で育ってきたから
(これ以上お母さんと二人で暮らすんは無理やと思って家を出たんやし)
そんなあたしが人と一緒に暮らせてるなんて信じられないです。
相手が円ちゃんやからできてることやてわかってますけど。
本当に感謝してもしきれないです。
お互いのことを話すようなことはほとんどないけど
なんとなく気遣い合える関係が割と好きで安心しています。
なんか今泣きそうですけど(笑)。
念願の上京したけどいいことばっかじゃなかった。本当に。
仕事1回失敗したし、その時はお母さんに申し訳ない気持ちが初めて心の底から溢れた。
こんな娘でほんまごめんって初めて思った。
そんな時に限って優しくしてくるから歩きながらセンター街で泣きそうになった(…)。
お母さんはお母さんやった。やっぱお母さんなんよね。(何)
気持ち改めて新しい仕事をはじめて、とにかくこれで頑張ってくのです。
頑張っとればいつかは報われるよな。
個人的なことでは上手くいかんかったことの方が多くて、しんどい1年やったけど
でも思い出すのはやっぱ友達といっぱい笑っていたことです。
どんだけ嫌なことがあってもどんだけ辛いことがあっても友達がおったから乗り越えた。
友達とおる時に「この人達おるからあたし笑っていられるよなあ」と実感していた。
特にかつーんツアー中は日頃会えない人と会えるから幸せです。
みんなうちに集まってくれてありがとう。四ツ谷が大好きになりました(笑)。
またツアー始まったら全国各地でみんなに会いたい。
1年前の日記読んだら2007年は“気付いた年”と書いていたけれど
2008年は“感謝の年”になったなあと思います。
上京を応援してくれた三重県(もしくは東海地方)の皆々様、
ジャニーズを通じて出会った皆々様、
仕事でお世話になっている皆々様、
そして生活を共にしてくれている円ちゃん、本当にありがとう!!!

2009年も和也とかつーんを追っかけます。←
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.895 
年始はどーもありがとう!!!!!!まためっちゃ楽しかった\(^O^)/早くまた集まりたーい!!!!2009しょっぱなからシェアハウスもおじゃましちゃってごめんね(>_<)おもちおいしかったです!また遊びに行くー(゜∀゜)☆

クロサギ3話かぁ!!!!ひょー絶対みたい!!!!山下ぞーさん(^ω^)絶対ひかない自信あるぞ(^ω^)カワユスぞーさん(^ω^)ビデオ探したけど奥深くまたは段ボールの中に眠ってしまったのでレンタルしてきマッスル☆
2009/01/06(Tue) | イットゥー | URL | Edit | top▲
No.896 
年始はどーもありがとう!!!!!!まためっちゃ楽しかった\(^O^)/早くまた集まりたーい!!!!2009しょっぱなからシェアハウスもおじゃましちゃってごめんね(>_<)おもちおいしかったです!また遊びに行くー(゜∀゜)☆

クロサギ3話かぁ!!!!ひょー絶対みたい!!!!山下ぞーさん(^ω^)絶対ひかない自信あるぞ(^ω^)カワユスぞーさん(^ω^)ビデオ探したけど奥深くまたは段ボールの中に眠ってしまったのでレンタルしてきマッスル☆
2009/01/06(Tue) | イットゥー | URL | Edit | top▲
