,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
うろたえるでないぞよ
新・食わず嫌い王決定戦見ましたか・・・!
瑛太が私のタイプストライクゾーンど真ん中なのは有名な話ですが
今日も本当に本当にツボすぎてゼェハァ。ヒーヒーフー。←
なにをするにもおかしすぐるよ瑛太さん・・・!
なんでバラエティに出るといつもあーなるの・・・!
緊張してるのはわかるけど絶対おかしいからあなた!(笑)
なんかおかしいから!!(笑)(笑)
そのおかしいところがツボなんですけどね。
見た目もど真ん中やし、動きやしゃべりもツボで、お洒落やし、B型やし、、、
たまらんすなあ(´v`)
なにからなにまであたしの好きな姿でいてくれてありがとう。←
今日の食わず嫌いDVDに焼いてみなさんに配ります。(やめろ)
だってオセロもしてたし。ほんとおかしいし。
色紙当たりますよーに。(笑)

たのしみだなー月9。わくわく。
今の髪型もちょーいいよね。なにしてもお洒落になる人やけど。
そう!そういえばね!
あたしの名前を省略した雑誌Hanakoに次瑛太が載るの!
かずぽむが載って、じんくんが載って、次は瑛太wwwwどれほどwwwww
さすがあたしの名前を省略した雑誌Hanakoですね。←
それにしてもあたしの名前を省略した雑誌Hanakoのじんくんほんとかっこいいですね。
昼休みにゼェハァしてしまったよ。うろたえたよあれは。
うちの会社年末に引っ越して、今ドラマのような綺麗なオフィスなのです。うふ
ここにビジネスマンじんくんが来たらと思ったら仕事できんかったわ。(…)
明日も仕事行く前にあたしの名前を省略した雑誌Hanako見てこwwwww
明日終わったら中丸くんやしなwwwwwwwwwwwwwww

今更やけど和也のカウコンうちわめっちゃ可愛いな(^ω^)
中丸くんがいちばん可愛いと思ったけど(^ω^)ぷ

あたしの周り風邪が流行ってるのにあたしだけひかないという怖いです。
最後に大きな風邪をひくというオチが待っているに違いない。
拍手たくさんありがとうございます嬉しいですうふふ。

コメントレス!ありがとう!
>>> イットゥー Lisaちゃん キャパはん ひとち ※拍手コメントしてくれた方も!
▼ イットゥー

こちらこそどーもありがとう\(^0^)/
イットゥーがおると盛り上がるから頼りにしとるおww
またいつでも遊びにおいでーーーーーん
山下のぞーさん一緒に見ようぜ!
こっちでレンタルすればよい(^ω^)うふ
一緒にハァハァしよう(^ω^)wwww
あたしも結局実家で見れへんかったからの~><
めっちゃ見たい><><


▼ Lisaちゃん

めっちゃいいでしょあの写真!!!!!!
JSに行ったらあるよーん(^ω^)
迷わず2枚買ってしまった。ぷ
めっちゃんこ可愛いんだからじんかめ・・・・!!!!!!!!!


▼ キャパはん

ほんとおおおおにいい><この写真><
そうよ和也はじんくんのものよ><
まんさらでもない和也><
この写真見てると胸がきゅんきゅんするまじで!
キャッパーさんが見せてくれた写真、名古屋のJSにはなかった(´;ω;`)
なんでやろね(´;ω;`)おかしいお
かずぽむぽむぽむぽむ・・・・!


▼ ひとち

ハンパないよねえーーーーーー!!!!!!!!!!!
ひとちはコメントくれると思ってた。←
あたしも見つけた時、めっちゃ顔近づけてガン見してしまった(笑)
可愛すぐる><
今確認したけど、じんくんほんまめっちゃ脚開いとんね!(笑)
和也の横やもんオトコやわじんくん><


▼ 拍手コメントくれた方へ

コメントありがとうございました!!
名前がなかったのでこんな形でのレスになってしまってすみません。
そうですよね自分で治せますよね!
ただあんま器用ではないのでできるかわかりませんが・・・
頑張ってみます!

スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
