,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
いつまで生きていられるか
風邪をひきました。喉をやられました。オカマみたいな声です。
金曜日デスノート見ながらテレビの前で寝ちゃって
土曜日ピューっと吹くジャガーさん見ながらテレビの前で寝ちゃって
絶対そのせいだと思った日曜日もコードブルー見ながらテレビの前で寝ちゃって
でも朝(てゆーか昼)起きたらちゃんと布団の中にいた。
さすがにヤバイと本能的に思ったのだろうか。
完全に風邪ひいてしまったので手遅れやったけど。喉痛いよう。
明日から仕事する自信ない。OTZ。

あたしの名前を省略した雑誌ハナコを買うようしつこく言い続けていて
昨日やっと買ったので(円ちゃんが)拝んでいますうふふ。楽しい。
最後のページのじんくんがちょー好きです。
あたしはめっちゃ迷ったけどポパイを買いましたうふふ。
今回は可愛いけどそんなに衝撃的ではないなぁと思ったので買うのやめそうになったけど
でもやっぱあのギリギリのラインが好きなのでわき毛万歳と共に購入。(…)
いつも思ってるけど本当にポパイって理解不能センスよな。
田口の時が一番思った。あれがお洒落なのかどうなのか全然わからなかった。
めっちゃ好きで毎日のように立ち読みしてたけど。

さっきレスキューのサイトをはじめて見た。(雫はまだ1回も見てない)
土曜日オレンジの人たちを見てきたからかめっちゃ楽しみです。
エリート要潤がちょー楽しみですwwwwwww(ブームきてるwww)
BMの時に感動してたのですが、TBSのドラマサイトって凄い充実してるよね?
あたしの中でドラマサイトはそんなにチェックする価値がないイメージあったんですよね。
でもBMのサイトは現場レポートやら写真やらインタビューやらファッションチェックやら
春馬が動画で次回見所をしゃべってるやつとか!!!!ゼェハァ。
ジャニーズやから中丸くんの動画や写真が載ることはないと思うけど
さっき見たらレスキューも盛りだくさんやったなと。うらやましいです。
戸神さん(要潤)、なんか連載やってくれんかなwww

あたし今日はちらかってる洋服を整理するという断固たる決意をして起きたのです。
なので今からシャワー浴びてなんかご飯作って(腹減りすぎてしにそう)(ううう)
絶対洋服を整理する!!!!!!!!とここに書いておく。したらやるやろう。(たぶん)
せっかくの3連休充実させたのは一日目だけやった…中丸くん…。
コードブルー見てたら中丸くんがいっぱいおったよ…。

ファインボーイズの中丸くんがめっちゃ可愛かった。蝶ネクタイのやつ。
ただリョータがただの大学生モデルとして載っていることがおかしかった。
あなたジャニーズでしょ誰にも気付かれてないと思ったら大間違いよ!(笑)
あたし毎月チェックしてんだから!!
ビールのCMだってうっかり忘れそうやけどあたしはちゃんと見つけてるんだから!!
長瀬くんしか映ってないように見えるけどあたしにはわかるぜ!!
どんだけワンフしてきてると思ってんの~ねえ、大魔神。

じゃ、シャワーへ・・・とぼとぼ・・・
あ!!今日からヴォイスが始まるよみんな見てね!!!!!!

コメントありがとうございますレスポンス(^ω^)
>> アヤちゃん  ひとち
▼ アヤちゃん

おかしいよね~この占い。
亀関係ってかずぽむ以外になにがあるんよ~。
かに座にしてんのがわざとらしい。
和也以外に亀関係の人おるんなら紹介してほしい!


▼ ひとち

亀関係の人は和也しかいない\(^0^)/
かに座のじんくんにとって「亀関係の人」って言われたら
まず和也の顔が浮かぶやろ!(笑)
シオドメディアはこっちでしか放送されてなかったんや?
和也出たよー(^ω^)番宣しました(^ω^)
お習字なさったり、雫でなんの飲み物か当てるクイズなさったり(^ω^)
ちょーーーーーーーー可愛かった(^ω^)
「アグレッシブな年にしたい」と抱負も言った(^ω^)うふふ
よかったらダビングするよ?
他にもこっちでしか放送されそうにないやつも一緒に(^ω^)
言ってくれたらダビングするよーん(^ω^)
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
