,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
テンマルピン
フレンドパークの予告の中丸くんがちょーおもしろい!
予告だけなのにめっちゃくちゃおもしろい!中丸くんが!
明日どんだけ楽しみにしてればいい!
明日フライング帰宅したいくらい楽しみになってしまった!
普通に定時に帰ったら間に合わないよう!
録画するからよいけど!←

ワンドロップと里田まいウィズ合田兄妹の歌が同じに聞こえるのはわたしだけですか!
サビがまったく一緒に聞こえるってゆーか、口ずさんでるとどっちかわからなくなる。
気のせいか。いやそんなことないと思うんだが。
どっちもまともに聞いてないわたしが言うなってか。
どっちかのワンフからどつかれてしまうか、わたし。
わたしも立派なカツンワンフのはずだが。
そういやまだ予約してないな。ほとんどする必要ないぜタワレコは。

「エロイと伸びるの早いみたい」ってアホ和也が携帯に打ち込んでる姿を妄想すると
わたしニヤニヤ止まらないんですけど!きゃわいいいいいい!!
アホ和也は計算高いのでこれ打ちながらワンフが喜んでるて考えていて
鼻で笑われてるとも知らずにアホ和也はなんて可愛い子なんでしょう!!!!!!
てゆーかかずぽむ昭和!(笑)
髪の毛伸びるの早い=エロイって昭和!昭和でSHOWは無理!(笑)

んじゃ\(^0^)/

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.904 No subject
ワンドロップと里田まいウィズ合田兄妹の歌が同じに聞こえるのはわたしだけですか!
てとこ!とっても分かる!わたしもめっちゃそう思ってたよけーちゃん!!!(笑)
バイバ~イの時点で音域あやふや(笑)どっち?ん?ってなる(笑)

それだけです(´u`)(何)
2009/01/18(Sun) | アヤ | URL | Edit | top▲
No.905 No subject
タワレコどんちゅー4枚予約なしで買えて調子こいてたら
クイーンオブパイレーツ初回買えなくて探し回ったっけどこにもなくて
結局ネットで通常初回セットで買って通常が2枚になったというアレがあります私。
でも大体シングルは予約なしで余裕っしょ\(^o^)/今予習って打った。
2009/01/19(Mon) | めい | URL | Edit | top▲
No.906 No subject
わかるよ!!里田まいwith合田兄弟!
あたしも今朝学校で友達にそれ言ったもん(^ω^)
頭の中でBGMで流れるとたまにごっちゃになるよ
サビまんま似てるよね\(^o^)/

え!それって昭和なの!
平成生まれのあたしもそれよく言うんだけど古いの!
サラリと言ってるあたし古いのか!ヒエエ! ←

2009/01/19(Mon) | しゅか | URL | Edit | top▲
