,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ファイオンについて本気出して考えてみた
ネバゲンについて本気出して考えてみた某赤西担に便乗して
大好きなファイオンについて本気出して考えてみました。(…)
ところでスターってやつははてなじゃない人も使えるの?www
FIGHT ALL NIGHT(ファイトオールナイト)略してファイオン。←そっから
初披露はいつでしょう。知らない。あたしの一番古い記憶は2003年7月のエムステなんですけども。そう、あたしの大好きなあのファイオンです。身体が出来上がりすぎてるウルフヘアー可愛いじんくんとちょーーーーストレートロングヘアー中丸くんとガクトリスペクト(←韻踏んだ)上田くんとオシオマナブ似の田中くんと特になにも変わらない田口くんと(…)ウルトラスーパーミラクルかっこいいトサカヘアー和也がイケイケのオラオラのガンガンで歌い踊り狂っておられる あ の ファイオンでございます。今キスマイが時々着てる黒い衣装です。このファイオンを超えるファイオンは今のところあたしには見当たりません。とにかくトサカヘアー和也がかっこよすぎて今でもこのファイオン見ると心臓がはちきれそうになります。本気で草野を吹っ飛ばしにいこうとしてる背中を見ると後ろからガバァッッ!と抱きついて「やめて!やめて!><」って言いたくなります。それどんなドラマやねんな妄想。綺麗な蜜になれのところ和也以外が宙を蹴ってパンチする振りあるんやけどここまじかっこいい。
すべてのファイオンに共通するけどこきラップで中丸くんに持ち上げられる田中くんちょお可愛いよね。ファイオンのラップも割りと好きです。リアルなエモーションですよね。(エモーションてなに?)(…)
少クラでファイオンは何回歌ってますかね?2つくらいしか思い出せないんですけどラメラメ紫パンツ衣装と白い衣装のやつ。たぶんどっちも2003年。当時歌いまくってたのでしょうか。なんとなくこの頃はじんくんの方がキュートで和也の方がオラオラやったよな。
コンサート系はまずサマリーはニウスとの設定がおもしろくてかっこいいっていうより笑っちゃう。豹柄衣装も笑っちゃう。でもかっこいい(どっち)。実はサマリーのファイオンはあんま見てないので気が向いたらまた見てみます(…)。海賊帆はコンサートが神なのでファイオンも良いです。衣装も好きです。和也のビジュアルが小田切竜です。たまらんです(←)。鉄パイプ持ってる和也チームちょおかっこいいです。寄り添えるままバッ!の和也の横顔がちょおおおおおかっこいいです。赤西チームの振り回してるやつ見るといつもプププてなります。あれなんなんやろ(笑)。王様コンのファイオンは衝撃的でしたよね。あたし結局なんでサビ変えたのか未だに謎のままなんですけどどなたか知ってる方いらっしゃいますか。あれはあれでクールで(←)好きでしたがリアルコンでもどった時はやっぱりしっくりきたなあ。ムービングの下から見上げた、そして見下ろされたファイオンは極上でした。かっこいいいいいいいひえええええええ><><やった。ずっと。
最後にファイオンを歌ってる姿を見たのはリアルコンなんですねえ(遠い目)。パイレーツで歌ってくれる期待をほのかにしてたんですけどね。また歌ってほしいなあ。本人達も好きな曲だと思うのでぜし!!!
こうやって改めて書くと大して覚えてないのがわかる(笑)。エムステのファイオンはあたしを完全に和也担にのし上げたものでくそがつくほど見てるので割と覚えてるんやけどな。和也がウルトラスーパーミラクルかっこいいトサカヘアーなので本当に好きなんです。あのファイオン。あなたの好きなファイオンはどれですか(←)。
ファイオンはカトゥーンかっこいいと思わせる曲の1つなのでもっともっとやってほしいです。当時のような若さによるイケイケとオラオラはもうないかもしれませんが、まるくなったなあと思っていても攻める時は俄然攻めてくれるというのがヘルノーでわかったのできっと今ファイオンやっても今のカトゥーンのかっこよさで最高のファイオンになると思うよー。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.908 
最後の段落まるごと抱きしめます。
あたしの一番好きなファイオンは紫パンツだよ。
だってそのMステ持ってない。
あたしカトゥーン見だしたの9月からだからなんか惜しい。
ファイオンも見直そう!
2009/01/22(Thu) | きゃぱ | URL | Edit | top▲
