,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
フィニッシャー
なんの迷いも戸惑いもなく7日間ドームに行きますよほほw
じゃにをたってほんと文句多いよな(^ω^)あたしもやけど(^ω^)
あーたのしみ(^ω^)ふれあいコーナーが(^ω^)←
ついにふれあえるのか(^ω^)もふもふwwどうしようwwwww
和也と触れ合ったらけーちゃん溶けてなくなるに一票\(^0^)/

中丸くんが人生三度目のかつんワンフを感動の渦に巻き込んでおられる。
あたしもがっつりその渦に巻き込まれておる。
一度目は「あ、あかにし、おかえり」と書かれた中丸のページです。
二度目はメンバーへメッセージを書いた中丸のページ。
そして三度目のレスキュー初回2時間スペシャル。あーすごかった。
「なんか胸いっぱいや」「そうやね」という会話を何回もした。
もう文章で現せへんくらい中丸くんが凄い人になりよる。
かつんワンフで良かった、この人好きになって良かったと思ったと同時に
めっちゃ置いてけぼりされてる気持ちにもなった。
しかしこんなとこで落ち込んでる場合じゃないのはよーーーーーーーくわかってるので
6人に置いてかれんように今年も頑張らなきゃなと思います。
やたら眩しいです中丸くんはじめかつーんの皆々様。
もっと近い存在のはずやったんやけどな。(…)
今年も必死で背中を見失わぬようゼェハァ言いながら追いかけることしかできなさそう。
そんな風に思ったレスキューと惑星コン朗報でした。(セツナス)

ところでタニ!タニよ!!
彼は本名を覚えられない俳優ナンバー1だったのですが、ついに覚えました!
大  東  く  ん  \(^0^)/
いつ見ても彼はタニでしかなかった。野ブタのタニくん。
(ちなみにシッタカもいつまで経ってもシッタカである。もしくは星野さん。笑。)
しかし大東くんまーーーーーじいい身体してんのなwww好きになっちゃったwwww←
懸垂シーンも素敵な逆三角形をお持ちで素晴らしかったんやけど
やっぱ入浴シーンの中丸くんが気になってしょーがなかったわ\(^0^)/
石黒くんが普通にオケツを披露していらっしゃったので
それってつまり中丸くんもフルですよね?肌色のパンツはいてないですよね?←
え、ちょ、めっちゃ楽しいんやけど\(^0^)/
ジャニーズやから中丸くんとマッスーだけパンツはいてたらおもしろい(笑)
毎週入浴シーンあるのかなあ。あってほしいなあ。
今度は中丸くんぜひ浴槽にINしとるとこではなく、身体を洗っててください\(^0^)/
むしろスタンディングシャw(ピーーー)。(笑)。

そういえば誰も突っ込んでないけど中丸くん脇大公開してる!!
私も言われるまで気付かんかったけど中丸くんの脇って実は見てことないってゆー。
裸にジャケットは多いけど…アンコールとかでもとくに裸にならんし…
もしかして凄いことになってるんちゃうん!とかいろいろ言ってたけど
べつに普通やったなあ(笑)むしろちょっと薄すぎたくらい(笑)(笑)
どーでもいいですね(笑)(笑)(笑)

昨日「赤い糸」を観に行きました映画のほう。
溝端くんがちょー演技うまいと思います。
赤い糸・・・・・・あると思います!w

コメントいっぱいありがとうございます!レスします!
>>> アヤちゃん めいちゃん しゅかちゃん あね きゃぱはん
▼アヤちゃん

やっぱり?わかる?
バイバ~イのところなんて完全に同じやと思うね。
しかも里田の方が先にリリースしとるからかつんのがパクった系やな(笑)
共感してくれてありがとう(笑)
アヤちゃん、とりあえずリンクはずしちゃっていい?
整理しようと思ってて。
また新しいブログを始めた時にでも知らせてください。


▼めいちゃん

DVDの初回は買えんかったんや?
でも渋谷のタワレコはまじ無駄に仕入れとるからな・・・
でも一応予約しようかな・・・不安になってきた(笑)
気が向いたら今月中にでも!!!!


▼しゅかちゃん

共感してくれてありがとう^^
こんなに思ってる人がいて大丈夫なんかな(笑)
訴えられるとかイヤやで(笑)
しかしレスキューの主題歌は良いよね\(^0^)/
お疲れ様中丸担!w
いや~エロイ説は古いと思います(笑)
てゆーか絶対ウソやし(笑)
オンナノコは伸びるの遅い方がエロイとかいう説もあるしね(笑)
まあどっちでもええわな!w


▼あね

うちらも食器系最初はそろえようと思ってたけど
即あきらめたしwwww
家具もなにもかもお洒落にしようと思ってたんやけどなあ(笑)
そううまくはいかんばい(笑)
ちょ!行きたい!ディズニー!身内で!!←
全員社会人=春休みはないけど世間でいう春休みくらいに行きたい!
本当に行きたい!海もどっかいったし!!(…)
シーは酒が飲めるよ~バッカスバッカス!


▼きゃぱはん

抱きしめ返します。(ぎゅ)
たまには本気だして考えてみるのもいいね~。
紫パンツのファイオンもあんま見た記憶ないんよね。
今度つべってみます。
エムステファイオンもつべにあるからぜし!!
一緒に見たいようようよう。
まこりんにも言ったけどディズニーにみんなで行かない?w

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
