,

スポンサー広告  top▲
セボーン
20090131210537
お母さんが仕事で東京に来てると連絡してきて、どっか良い店に連れてけと言うので、大好きな代官山に行って、和也がドラマ決まる前から行きたいと思ってたワインのお店に行きましたwww高くて自分じゃ行けんかったwwイタリア産のワインとビールがあったんやけど最初はやっぱなとしゃしゃって白ワインをwwwwでも結局ビール飲みたくなるww外国のビールはハイネケンとかコロナとか有名なのしか飲んだことないけどイタリア産のビールも飲みやすくておいしかったwwwしかしプレミアムモルツが一番やと思うww←
リスト見ても「???」やったけど普段ドケチのくせに育った環境のおかげでいいものを知ってるお母さんはよいワインとよいビールを選んでくださいましたうふふ。あたしも将来のためにお酒に詳しくならなくてはならぬ。いやー気分がいい酔っぱらっているから(…)。

代官山すきすきwwwwwwww

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.911 No subject
いーなー高いお店wwwww
ねーちゃんもプレミアムモルツに限るとおもう。
他のビール後味が微妙と思っておるwwwww
ビールは何飲んでも楽しいからいいんだけどwww

デキャンタージュしたいデキャンタージュ。
2009/02/01(Sun) | あね | URL | Edit | top▲
