,

スポンサー広告  top▲
元気になローソン
20090203140615
これもくだらんてわかってても
金の無駄遣いてわかってても
買ってしまううううううううううう><

毎日1個ずつ買ってて今カード23枚。ぷ。
こーゆうのにめっぽう弱い。
でもめちゃくちゃかっこいいカードが当たるとテンション上がる。
好きなんやもーーーーーーーーーーん。
悟飯とセルが戦っとる3Dカードまじやばい。
トランクスのメタリックカードもwww

はあー無駄遣い\(^O^)/
振り込みが始まったというのに\(^O^)/←

タナさん▼
もっと近場で(←)ローソンに売ってます><
今ドラゴンボール祭りしてますよ><><
タナさん絵お上手ですね><
感動しました><


FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.914 No subject
ね!
超神水どこにうってるんすか?
2009/02/03(Tue) | さえちん | URL | Edit | top▲
