,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
マンチェスターユナイテッド
何から書こう…!

ポパイの中丸くんについて。
イカス!とっても!オシャレすぐる!
4ページとも身体の角度を同じにしていて1・3ページだけ顔がこっち向いてるそれに
ハイセンスを感じます。あたしだけかもしれんけど。
今までのポパイで一番好きなのは凄いらしいスタイリストが手掛けた和也で
その次に好きなのはハイすぎて理解不能やった田口です。(金髪)
今回の中丸くんはその田口に並ぶくらい好きです。これもかなりハイやと思う。
理解不能の田口はエムラバもあってパリコレに行けと何回も言っていたのです。
今からでも金髪にして行けばいいヒマでしょ?(…)
本当に素晴らしい仕事をしてくれるなあポパイは。ありがたやー。

ファッション雑誌の和也について。
どなたかノンノの和也見た人いますか?
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛いですよ。ほんとに。
帽子と白Tシャツとピンクのパンツがよく似合ってます。
あたし和也にこーゆうファッション求めてたかもしれん。
表情も可愛いんやけど、立ってるだけであの格好がとにかく可愛い。
いいスタイリストさんやったんかな~。和也の体型を理解している。
セダの和也も可愛かったけどもう忘れてしまったくらいノンノが良かった。
どっちも樹里が表紙やった。やっぱりまこりん似てるよね。←

はなまるといいともの上田について。
カーデガン(?)がズレるのを何回も直してる上様が可愛かった。
そしてやっぱり一番大人なのはこの人やなあと改めて思った。君がいて良かった。
1人で大丈夫かよ><と今までにないくらい心配していたけど良かったなあ。
30分も話してないのに「なに目指してるの?」と言わせる上様は昔から変わってなくて
ぷぷぷと笑わしてくれて、緊張している藤ヶ谷に「この緊張をパスします」て言ったのは
満点はなまる二重丸ですよね。めっちゃ良かった。
緊張をいいものに変えれるのは素晴らしい才能の1つですね。
いいとものマリエまじ可愛かった。会いたくなっちゃったw
しかしトッツーが心配です><大丈夫なんかなああああああああああ><><><

ワンドロPVとメイキングについて。
セレブなPVだーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき!!!!!!!
あたしがどんだけセレブなもの好きか知ってますか。知るわけないな。笑
田口の唇がやたらテカテカしてて気になった。天ぷら食ったんかな?(←)
あの車たちまじかっこいい!あたしも乗りたい!もちKK223にww
メイキングソロの中丸君がカーテンに隠れまくって顔全然映ってないとこ
キャハキャハ笑ったんやけどその後のズームしてく横顔が超絶かっこよかった。
3秒前まで笑っててすみませんんんん!ほんとかっこいいです!
カメの甲羅と勝負だピーターパンはヒィーヒィー言いながら笑ったし
エアテニスもおもしろすぎたし、Kを海老蔵にしたらエアトゥーンになっちまうよ
それどんなカトゥーンですかおもしろいよおおおおおおおおおお!
コウキがマンチェスターUて言った後に「おれも言おうと思ったガハハ!」言うてる
田口の動きがめっちゃきもい(笑)いや、めっちゃおもしろい(笑)
そーとー楽しいのが伝わってくるよありがとうたぐち。
KUに本気で怒られる田口もありがとう。ごちそうさま。
和也が問題出す時に最初見たけどすぐ目をそらしたじんくんもごちそうさま。
わかるよ、あたしも3秒以上和也を見つめることができません。恥ずかしいよね。(…)
以上、覚えてる範囲。

ワンドロ@カツカツ
和也しか覚えてないんやけどあのサラ毛はなに!
ヘンやけど好きなんですけど!悪くないと思ってしまうんですけど!
1回しか見てないから曖昧なんやけどたぶん2番で中丸君が歌ってる後ろで
踊りながら前髪をあげる和也が寒いはずやのにかっこよく見える!なぜ!
自分の中に「こーゆうヘンは好き」で「こーゆうヘンはイヤ」ていうのがあるんやろな。
お洒落ではないけど悪くない。って思ってるのはあたしだけか…?
和也の髪型に関してはたいがい批判が多いからな><とくに和也担><
来週あのサラ毛っぽいな。頑張れ和也。

コメントありがとうレス!ひとち!
▼ひとち

和也担がワイン流し見したらあかんやん^^
ちゃんと見やな^^あたしも^^^^^^←
結局4話まだ見てないから5話も見ず・・・ごみん・・・
好きな気持ちはなにも変わらない(真顔)

あたし結婚願望ゼロ\(^0^)/残念\(^0^)/

あの連載可愛いよね!!めっちゃ可愛いよね!!
和也が携帯打ってるの想像しただけでハァハァなるwwwwwww
あーゆう絵文字の使い方するオトコ苦手なんやけどなあwwwwwwwww
携帯借りてまで連載送ってくれるなんて健気www
ワンドロメイキングでさあ、大喜利大会やっとる4人をとってる和也おるやん?
あれめーーーーーっちゃ「おれこいつら大好きなんです」て伝わってこん?
めっちゃニヤニヤしてまう^^^^^^
うちら和也担もロクーンにはかなわんね。こればっかりわね。うふふ

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
