,

スポンサー広告  top▲
俺は女は蹴らん
先週も先々週も見てないからもともとわかりにくかった話が余計わからなくてぽかーんやった亀の雫なんですけど、雪山を登っとるかずぽむがそーとー可愛かったです。ニット帽×かずぽむの横顔が好きなのです。王様コンやった気がするんやけどスカルの黒いニット帽かぶっとったかずぽむはちょーちょーちょーかっこよかったです。ちょーちょーちょー似合ってました。あといつぞやの明星やと思うんやけど6人でバスケやっとったやつ。みんな緑のユニホームやったと思う。このかずぽむもニット帽かぶってるのかっこよかったなあ。携帯に画像ある気がする。(あったwwwwwこれも黒いニットやwwwwwかっこよすぐるwwwwwww)
雪山で足踏み外して落ちちゃった後に見上げた時の可愛い可愛いお顔に対する前髪が完璧やったー。ベスポジ。自然にあーなったかずぽむはやっぱ天才かな。しずくん可愛いよう。

写真集は何冊買おうかな~。友達に配る気満々です~。
予告もなしに郵送させていただきます~。←
できれば1日1冊戦法をとりたいです~。←←

今日はエムステですね?楽しみです~。

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
