,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
KK223
20090223105413

お誕生日おめでとうございますむにゃむにゃ

今年もこの日を迎えることができて嬉しいですもふもふ
和也が早生まれなのでうちの同学年は和也とタメになれる人がいっぱいいるのですが、なんとあたしはもっと早生まれなので(?)どう足掻いてもどんなに頑張っても和也とタメになることができないのです。それは和也に追いつくことはできねーぞと言われているようで悔しくて悔しくて仕方ないのです。1年1ヶ月4日の壁はあたしにとってひじょーにでかいです。たとえば21歳でサムサムを歌っていた和也の本当の優しさと強さに気づいたのは自分が21歳になってからでした。すでに和也は22歳になっていました。たった1年やけど、1歳しか変わらへんけど、こんなにも違うものなのかと思い知らされました。和也は圧倒的にあたしの上を、そして先を進んでいる人なのです。切ないですね。ゼェハァ言いながら必死で追いかけてないと背中すら見失ってしまいそうになるのは和也だけです。
あたしは数字がまったく気にならないのですが、ドラマの撮影だけでも忙しいはずなのに番宣のお仕事の数々を見ているとそんなに大変なのかしら?と思います。いろんなところで心配しているブログを見かけるのでそんなに危ないのかしら?と思います。本当に数字が気にならなくてすみません。でも番宣で見る和也はよく笑っているなあと思います。ブサイクな顔で笑っているだけで「大丈夫やろ」と安心してしまいます。お気楽ワンフですみません(笑)。和也はどんな状況であろうとやるべきことをちゃんとやっていて、常に自分の仕事に納得してやっていると思うんですよね。それにうまいこと結果がついてこなかったとしても納得してやっていたことなので和也は迷わず次に進むんですよね。
和也は優しさと強さの意味を教えてくれるのです。和也は前を向くことの素晴らしさを教えてくれるのです。和也は全力で走ることの楽しさを教えてくれるのです。和也がいるから頑張ってこれたのです。和也がいるからこれからも頑張れるのです。和也を好きになれたことがあたしの人生最大の喜びなのです。

だいすきです。
ほんとうにほんとうにだいすきです。
お誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとうございます。

泣きそうです\(^0^)/←
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
