,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
かずぽむぽむプリン
お誕生日おめでとうございました!ピザにケーキにおいしかったです満腹です!朝から昨日のケーキの残りを食べましたもぐもぐ。お弁当は昨日のピザと一緒に注文したサラダとかポテトとかチキンとかもぐもぐ。ケーキのお写真を載せるのすっかり忘れてました。またそのうち。昨日という日が終わってほしくなくて日付変わる前に寝てやりました。(…)

とりあえず拍手をポチポチたくさんありがとうございます。こんなに拍手していただいたのは初めてなので凄く恥ずかしくなってしまいました。人んちのおにぎりを荒らしてる場合じゃなかった。記事を隠そうと思ったくらいだよ。(…)なんかほんとありがとうござゴホゴホッ。←恥。あとチョーウルトラスーパーミラクルかっこいい和也にも拍手をありがとうございます。和也はみなさんに支えられてますよw

和也の連載の0:00写真なんやけどよーーーーーーーーく見ると和也の手と携帯がうっすら見えるというかハイテク技術を使ったら顔まで見えるんじゃないか!違う人やったらチョーショックやけど!(今たぐちの長所がなくってチョーショック!ていうダジャレを思い出した)(くだらない)(…)でも0時になった瞬間あたしは布団の上でボーッとしてたんやけど、その時和也は時計を写メって保存してたんかと思うと同じ時代に生きているんだという実感が湧いてきました。嬉しい。2月23日0時の瞬間、間違いなく和也もあたしもこの地球上でこの時代に生きていたのですね。奇跡か。←

昨日はいい1日でした。ありがとうございました。

コメントレス・拍手レスをしますバッカス!
>>> あね  ひとち  蓮ちゃん
▼あね

ラニラニのじんくんステップ、マツケンサンバにしか見えんwww
なんであんな可愛いことするのwwwずるいwwwwww
マツケンサンバって実は難しいしなwwwwwww
拍手もありがとう!嬉しかった\(^0^)/


▼ひとち

めっちゃ似とるよねー!!
気がついたらもう木場にしか見えんくなった(笑)
よく見たら木場も中丸くんに似とるんよね(笑)お互いに(笑)
めっちゃ可愛いよおおおおおwwwwwwwww


▼蓮ちゃん

あたーしゅ!!wwwww

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
