,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ワカメスープ
今日は会社の健康診断でした。
来年も受けるであろうということで書き残しておく。
汚い話もあるのでイヤな人は読まないでね。

身長がこの年になってもまだ伸びていたー!!すごくね?すごくね?2mmやけど(笑)。身長伸びるのは嬉しいけど体重がなあ・・・上京してから減る一方だぜ・・・困る(´;ω;`)ほんとにこの体重はどうにかせねばいかん。どげんとせんといかん。

採血は今までで一番痛かったかもおおおおおお。妙に長かったし。あれ血とりすぎちゃうかな?他の人より時間かかっとってそしたら看護婦さんが「血管が細いので時間かかってますよーもう少し我慢してくださいねー」って!あたしの血管のせいにしよった!てめえの腕が悪いんじゃねえのか!あたし注射大嫌いやから採血もたいがいしんどいんやけど泣かなくなっただけ褒めてほしい。涙目になるだけで我慢しとるあたし大人になったと思う(←)。おばあちゃん看護婦さんが採血のあとにめっちゃ心配してくださった。あざーす。

そして難関のバリウム・・・・・・・・・・・・!胃の検査で飲まされたんやけど本当に本当に本当に気持ち悪かった(´;ω;`)重量感がおかしかったもん。その量でなんでそんなに重いん?っていう。もう二度と飲みたくないよう。検査終わった後はバリウムを出すために下剤を飲まなくてはいけないのです。そしたら白いうんこが出るらしい(バリウムが白いのです)。ほんとに出たよ白いうんこが!(…)人間の身体の神秘を覚えました。すげーよ身体。しばらくは白いうんこらしい。がんばれ自分。

全部の検査が終わって待合室で結果待ちしとったらおばあちゃん看護婦さんがビスケットをくれた。あたしは小学生か(…)。その時の感情が顔に出るからおばあちゃん看護婦さん心配してくれたんやね。あざーす。

朝からなんも飲食してはいけんて言われとったけど、実はアメちゃんを一個食べたんよね。バレんかったけど!コレステロールが低い(少ない?)って言われたけどどうすればいいのかわからん。いつまでも健康でいたい!しにたくない!年とりたくない!なんとかする!

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
