,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ハカタノシオ
昨日はおしごとがあまり上手くいかなくてため息ばっかついてた上にせーりがやってきてお腹も腰も痛くて(ヒドイ時は太腿しびれてくる)気持ちがズドーーーーーーーンやってんけどおうちに帰ったら「僕達のこと忘れてませんか?」っていうおもしろい手紙がきとって笑った。山下のコメントもおもしろくて笑った。もう全員書かされてる感満載で笑った。改めてあたしはきみたちに支えられてますよw

今日しずくん発売ですか?今日から売ってますか?とりあえずまず2冊やな。ほんで毎日1冊ずつコツコツ(…)。ってそんなうまくいくのか?本屋に売ってるのか?渋谷行けば手に入るか?こんなになにも知らなくていいのか?あたし誰担?(笑)。

あ、今日はまず郵便局行って振込用紙を大量にさらってこようと思ってたのです。
そして財布の中が千円もないから銀行行かなきゃ。しずくん買えん。

コメント返信です↓
>>> フロムグアム円ちゃん 貧乏塚田担 ぷ
▼円ちゃん

はじめて海外からコメントされたかも~~~~~~~~
すげいすげい!
日本めっちゃ寒いから気をつけてね
今日雪降るらしいよ
ちなみにおうちもめっちゃ寒いよ
おみやげ楽しみもふもふwwwwwwwww


▼たまにゃん

BS見れないから貧乏でそ?笑
まじちょー楽しかったね\(^0^)/
水泳大会エビキスでやってほしすぐる\(^0^)/
また来週もかずぽむ見ようね\(^0^)/
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
