,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
オールブルー
今日のめざましテレビで上様を見つけました。チューをしていてびっっっっっっっっっっっくりしました。キスじゃなくてチューでした。可愛かった。一人舞台やと思ってたらハセジュンとショオンがおるし3人でやるんかな思ってたら他にも出演者いっぱいやしジュリエットはあの魔王で「成瀬さんっっ!」と大きな目をウルウルさせながら言っていたちょー可愛い子やしびっくりしたー。チューしとったー。チューだけでもいいから見たいー。何回チューするんやろう。練習も含めてすでに何回チューしてるんやろう。合計何回チューすることになるんやろう(しつこい)。ドキドキ。手をつないでいた会見もとてもお似合いで可愛かった。二人とも可愛かった。ドキドキ。

これでキスシーンしたことないの中丸くんだけになってしまったよね?中丸くんまだしてないよね?(してたらごめん)いつかのコンサートでキスシーンの話になった時に中丸くんがめっちゃ心配してたけど(それはもう真剣に)ついに中丸くんだけキスシーンしてないよ><。おもしろい><><。

上様のチケット探してみよ~っと。

昨日のカツカツ、和也とコウキの腕が絡み合いすぎててそこが気になって気になって気になって気になってOTZ。上様と絡み合ってんのは可愛いのにコウキと絡み合うとムムム(`ω´)てなる。やきもち?(笑)。レスキューはエムステが素晴らしかったのでこれはあんまりだな。和也も黒より青のジャケットの方が断然かっこいいよ。あたしの好みだよ(←)。サングラスは最高やけど。シンメの放送日が早まっている。なにごと。

お昼休みにATMでドーム振り込んできたんやけど、振込中にふと後ろを見たらちょーーーーー並んでて焦ってまだ振り込みたい分あったけど途中でやめました。貴重なお昼休みをあたしのせいで待たせてしまってごめんなさいいいいいいいい。また明日のお昼休みもドーム振込に励みます。OTZ。

コメント返信^^いつもありがとう^^
>>> ひとち
▼ひとち

そう!テッシュ入れるやつやよ!wwwwwww
和也担単純すぐるwwwwwwwwww
うちもテッシュ入れないでほぼぬいぐるみ扱いや(笑)
無駄にカメ多いよ~

しずくん買ってないの!?
買えよおおおおおおおおおおおおおおおお
めっちゃ可愛い写真いっぱいやで。
あたし5冊持ってるけど。いる?(…)。
もう買いに行く予定はないけど偶然見つけたらまた買ってしまうかも。←

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.925 おひさー
ロミジュリちょっとうちも気になってるー。
お金がまわらなさそうだから、自粛するケドも…
涼子ちゃんとのラブシーンは是非とも見たいのよー!!
小林涼子ちゃんめっちゃカワイイ…2つも年下だなんてッ!!!
最近年下な女優さん増えてきて…自分が大人になった事を痛感する。

っていうか…写真集めっちゃ買ってるわね…。
今んとこ5冊?BLOGで買った記事見る限り。
鑑賞用と、保存用と、飾る用と……あとは枕もとで添い寝用とか?
この間本屋で見た時、発売日だったからか、平積みされてた!20冊くらい??
2009/03/06(Fri) | シギリ | URL | Edit | top▲
