,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
燃費系
しずくんクランクアップしたのかあああああああ!おつかれさまりー。あたしは毎日しずくん写真集を眺めてニヤニヤしています。あ、から騒ぎが始まったよ!しずくん写真集、可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてけーちゃんたまらんです。ほんとに。ポストカードになってる写真、拡大&特大ポスターにしたいですうふふ。75ページのイスの上で正座しとるやつもめっちゃ可愛い。もーーーう、すっきーすきすきー\(^0^)/だいすきー\(^0^)/こんな可愛い和也を和也担だけが独占するなんてもったいなすぐるよーーー。だからおともだち赤西担にプレゼントフォーユーしました。なんか今あたしも嬉しいです。

Sじゃないですかねえって言いよったーーーーーーーーーーーー@から騒ぎ

あたしメンズのVネックTシャツめっちゃ好きなんやけど、和也がドピンクのVネックをおおおおおおかっこいいいいいいいいい。すっきーすきすきー。ジャケットの袖めくってんのもかっこいいいいいいい。なんか全体的にかっこいいいいいいいい。和也見てるとニヤニヤしますあたしだけかな(笑)。

やっぱりカツカツのレスキューはじんくんと和也がオソロイの羽ネックレスをしているよね!全然騒がれてないから不安になる!あたしも最初はまさかそんなことをするような2人じゃないしそんなそんなそんな・・・!と思っていたけど。予告のデレデレも好きやけど、ちょ、ちゃっかり何してん?なシンメも大好物ですーーーー。殺伐しとるシンメも意識しすぎなシンメも負けず嫌いなシンメも照れとるシンメも双子なシンメも背中で感じあえるシンメもお互いがお互いなシンメもあれもこれもそれもどれも大大大大大大好物ですーーーーーーー(結局)。

最近じんくんの右目を見ていなさすぎてじんくんの右目を忘れかけているんやけど、来週見れそうで嬉しいです(笑)。じんくんはサンジか(笑)。サンジは左目やけど(笑)。


コメントありがとーーー^^レスです^^
>>> シギリ  ひとち
▼シギリ
ひさしぶりー!
ロミオ見たいよねー!
あたし全然把握してなかったけど(日程とかチケットとか)
めざまし見たら行きたくなっちゃったー。ちょう今更(笑)。
なかなかないけど東京公演行けたらいいなー。
ジュリエット可愛いよね。そんなに若いのか?
つまりあたしの3つ下ってこと?(…)
写真集いっぱい買ってるかな~?なんか感覚ねーぞ^^←
5冊買ったけど、自分の2冊だけなんよ^^
3冊は赤西担にあげたー。見てほしかったから。
ほんとはもっとたくさんの人にプレゼントしたいよー見てほしいよー。
また買ってしまうかもwwwwwwwwwww


▼ひとち
確認した?
あたし何回も確認した結果、やっぱりオソロイやという結論に至ったよ!
ちゃっかり何してんやろなあのアホシンメは!!!!!
くそかわいい!!!!!!!!!!
じん:おれ今日このネックレスしよ。
かず:じゃ、おれもしよーっとwwwww
なんてそんな会話ないやろけどじゃあどーゆう経緯でオソロイになったん!!!!!
ゼェハァ。
来週がんばろうね。←

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.927 
正座してる和也ほんとかわいいですよね\(^o^)/ これ見ながらかれこれ一時間ほどオフショページを往復しまくってるんですよ(笑)
亀梨和也ページの最後のネクタイ外してワイングラス持ってる写真どっかの韓流スターかと思いました(笑)
アップのやつなんか、認めたくないけどあたし和也に女として負けてるなと><><

ワンセグで途中からから騒ぎ見たんですけどS発言したんですか!ぎゃは!もえ!
和也×ピンク これ鉄板ですよねええええ^^
わたしも最近和也見てるとニヤニヤが止まらないんですがこれやっぱりなんかの病気ですかねー。だははは(笑)
2009/03/08(Sun) | シーナ | URL | Edit | top▲
