,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
眠いよバッカス
朝からーーーーーかずぽむにーーーーー会ってきたーーーーーーーーーーーー。
思っていたより近くて、よく見えて、嬉しかった。表情もよく見えたのはコンタクトを新しくしたからかなあ。2009年初生かずぽむでした。うふ。可愛かったあ。スーツって普通かっこよく見えるよねえ。かずぽむはなんで可愛いんやろう。隣りの人のワンセグを覗き見しつつ(←)目の前のかずぽむに穴あくかもくらい見てきました。可愛くてしょーがないんやもん。みんな雫ん写真集を持っていて「その手があったかあああ!」と手ぶらな自分を悔やみました。5冊持って行けばよかったあああああ(…)。近くにおった人が「今日機嫌いい」と言っていたのですが(笑)、外に出てきた時かずぽむはみんなを見てくれていたなと思います。あたしも心の中できゃあwてなったよ。心の中で(←)。ズーミンがめっちゃファンサ良かったです(←←)。放送が始まったら背中しか見えんくなったけどあたしはその背中が大好きなので幸せでした。この背中に追いつけるようにあたしは頑張るのです。久しぶりに和也の人気を肌で感じました。だって朝早くからあんなにたくさんの人が集まっていて和也が出てきたらきゃあああwwwて\(^0^)/ばんざい\(^0^)/かずぽむばんざいだよ!!!!!!!!!!!

6時代からあそこにおる人は何時起きやったんやろう。その根性まじ尊敬する。ちなみにあたしは5時半に起きるっつって6時に起きて、7時前には出るっつってのんびりスポーツコーナーのかずぽむを見てから7時15分くらいに家を出た。あたしほんとに朝苦手なんやけどよく頑張ったよ。おかげで今めっちゃ眠い。やばい。お仕事がんばります。

やっぱ生はいいっすね~\(^0^)/

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.928 
7時15分に家出て普通に見えるとかうらやましいな、関東人(^ω^)

私ホテル泊まって3時に起きて4時半に出発したよ(´∀`)

ほんとスーツなのにかわいく見えるよね!激しく同意\(^O^)/

いいなー、生けめたん(´∀`)
私は5月までおあずけじゃー(´・ω・)
2009/03/10(Tue) | ひとち | URL | Edit | top▲
No.929 No subject
プロフィル画像があの伝説のTシャツになっておるwww
しかも洗濯後wwwwwww
なんかうれしい。

和也の連載最終回カンドーして画面メッモったよー。
そのあとセブンデイズバロー聞いたらちょっとわらけたww
生いいな~東京行ってよかったとこやね^^
2009/03/10(Tue) | あね | URL | Edit | top▲
