,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
誰かのためになんて生きれないと思った
昨日ナナの最新刊読んじゃってなんだかブルーなけーちゃんです。はあ。あれほど落ち込む漫画はないよな困ったもんだ。誰かタクミとヤスを救ってあげてください(…)。気分をよくするために今日は大掃除でもしようかと思ってたんやけど起きたらちょーーー雨降ってるしつくづく雨女やし。OTZ。腹減ったー。レスキュー通常版買いに行こうと思ったのに忘れちまった。もうポスターないかな。ま、いっか。それよりトイレットペーパーを買いに行かにゃならん(笑)。さっきトイレ行ったら終わっちまったよ。ついでに普通のテッシュとトイレのブルーレットも買わにゃ(笑)。あ、箸も買おう!新しい箸だ!もうすぐ1年やけどずっと同じ箸使い続けててボロボロだい!あー新しい弁当箱もほしいな。中2からずっと同じ弁当箱使ってんだ。成長期のけーちゃんは女の子らしい可愛い弁当箱じゃ量が全然足りんくて見た目なんかより腹を満たしてくれる大きい弁当箱を選んだのだ。今もけーちゃんの腹を満たしてくれる大事な奴だけどそろそろ寿命だな。完全に壊れる前に眠らせてやる。けーちゃんって以外と物持ちいいかもしれへんな。CDプレーヤーも8年か9年連れ添ったんよ。大事な奴だった。でも携帯の物持ちは悪いな。なんであんなにすぐ壊れるんやろ。そういえば春だっつーのに寒くてしょうがないから修二くん(ipod)にカバーを買ってあげたいよ。結構前に渋谷のアップルストアに探しに行ったけど良いのがなかったんよな。せっかく修二くん黄色いのにその姿を隠されちゃ寂しすぐるぜ。スケルトンカバーないのかな。

エムステめっちゃ不評やね。まだ見てない。買い物行ったら見ようかな。まあ、でも番協のメールがきたところで期待できねえなと思ってたけどな。期待しないで見ようw 楽しいかもしれんww ミニステは見たんやけど可愛かったよ。嵐の大ちゃんとエイトのマルがサプライズ登場してたよ。マルなんか赤西くんに気を使って話ふってくれて感謝だよ。ほんと可愛かったよみんな。そういやエムステスペシャルがあたしの誕生日なのだー!なんか見たい名場面みたいなの募集しとるよな?応募してみよっかなw カトゥン全部見たいですってww てゆーかカツン出やんかなあ。観覧行くのに。去年の誕生日和也に会えたから(ドリボズね)今年も会えればいいのに。和也に会いたい。なんかこないだ和也に会ってまた和也に恋してしまったっぽいんよね。あたし何回和也に恋をすればええんやろう。会うたんびに恋してるよ。あー会いたい。

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。