,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
イントロドン
和也隊長!完了致しましたぁーーーーーーーー!(敬礼!)(ビシッ)
連載の感想を先ほど11:01に送信しました。いやー長かった。送るまで。感想募集を知ってからはや1週間。250文字という制限に驚き、それが全角なのか半角なのか悩み、この想いを250文字にまとめるなんて絶対無理とあきらめた瞬間もありました。実際無理だった。最初紙に書いた下書きの文字数を数えたら全角631文字だったのです。でもその想いをなんとかコンパクトにまとめて全角249文字にしたのです。なんとなく全角でいいと思った。その下書きを持って本日出社して、席について、携帯を開き、ジャニーズウェブを開き、マイフェーバリットアーティストカトゥーンのページを開き、指をぶるぶる震わせながら下書きの文章を入力して応募(?)したのです。なのに!「感想は250文字以内で入力してください」って注意されたああああああああ!半角かよ!そうならそうと言ってくれよ!あたしの1週間を返して!(1週間も考えたのか)文句言っててもしょうがないので(締切日やし)249文字をさらに半分にしました。とほほ。絶対伝わらない。全角123文字の感想なんてあたしの想いの10%も和也に伝わらないと思った。和也が読んでくれるのか知らんけど。でも一応和也が読むかもしれへんと思ったので、「和也」じゃなくて「亀梨君」にしたのです。呼び方。ぷ。亀ちゃんなんて今更恥ずかしくて呼べんし和也なんてご本人様に失礼やしかずぽむは頭悪い子に思われるし(笑)。久しぶりにファンレターを書きたくなった。最後に書いたのいつかな。サプリ決まった時かな。あたし和也の仕事が決まったり終わったりするたびに「がんばれ」と「お疲れ様」レターを書いていたのです。サプリでいろいろ落ち込んでしまってから書かなくなったけど(笑)。完全自己満レターやったけど楽しかったし、いい思い出です。こんな風に和也に感想を送る日がまたくるとはな。へへ。←照れてる

カートゥンカトゥーンですが、ベッキーかわいいいいいいいいいい!むっちゃかわいい!和也はもっとかわいい!(←)ベッキーと友達になりたいってこれ前回も言ったね。あれもうすぐ2年前になるってほんとですか。信じれん。ジャニーズイントロドンあたしもやりたい。めっちゃ自信ある。硝子の少年踊る中丸くんがいちばんおもしろかった。先週のズグダンズンブングンゲームといいレスキューPVといい中丸くんは本当にダンスがハイレベル。センス抜群。ipodってあたし携帯と同じくらいプライベートなものやと思ってるので和也がじんくんのipodの中身知ってるのびっくりした。なにその顔。じんくんはいいの?和也が公共の電波であんな顔してますけどじんくんはそれでいいの?????????じんくんと和也が幸せならあたしはそれでいいです(…)。人のipodの中身を知るシチュエーションを考えてみたんやけど、「じん、ipod貸してー、っておまえ!ジャニーズしか入ってねーじゃん!」とか?ipodに曲入れるとき一緒にいるとか?まさかイヤホンを半分こなんてしやんよね?考えただけで鼻血でる。可愛すぐる。ごちそうさま。ガイドのトランプしとる写真見て思ったんやけど、和也ってじんくんに遠慮ない。じんくんのベッドなのに和也土足で寝転がってじんくんは普通に座ってるんやもん。この写真すき。じんくん(兄)×和也(弟)の雰囲気漂ってるものめっちゃすきかも。他のメンバーがじんくん差し置いてじんくんのベッドでじんくんよりくつろぐなんてなくない?和也しかそんなことしんことない?わからんけど(どっち)。先週のダンスのムチャ振りした時も、大丈夫ですかって心配されてるのに和也のあの顔は「オレだから大丈夫」って言ってるようにしか見えんかった。ワンフだけじゃなくてスタッフや記者までもじんかめ厨な世の中ですが、それってつまり誰が見ても2人が一緒になると魅力的ってことやんね。嬉しい。

今日のとんねるずのおかげでしたを見てください。瑛太がオセロします。←

コメントレスポンポポーン\(^0^)/
>>> ねーちゃん
▼ねーちゃん

なんだよそんなとこまで姉妹かよ(笑)
物持ちのいい姉妹。うちら地球に優しい姉妹。うふ。
自転車!あたしも結構長く乗ってたよ!中1~20歳までかな!
今も実家にあるから乗ろうと思えば乗れるし!
さっすっがっ姉妹ぃ~

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.936 No subject
こんにちは!余談ですが、あたしも中1から現在まで同じ腕時計・同じペンケースを使い続けています(笑)
やっぱり感想悩みますよね!あたしも今日11:30ごろにようやく送信しました。中ペとかも感想送ったら中丸くん読んでるっぽいじゃないですかー。だから絶対和也くんも読むと信じています(´∀`)

あたし綾瀬はるかちゃんが好きで、今日の食わず嫌いにはるかちゃんが出るので、瑛太くんも見ますね(笑)
2009/03/19(Thu) | 聡海 | URL | Edit | top▲
No.937 No subject
感想おつです(*^_^*)

ドーームもち行くしまじで!
土日は友達と一緒だけどそれ以外は一人っす。
まあ、5月だし学校始まったばっかりだから全ステはあきらめていたんだけれども。
(´・д・`)
2009/03/19(Thu) | めい | URL | Edit | top▲
