,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
負けるな友よ
20090320211823
ヒロがかっこよすぎてメロメロな件。(…)

ネタバレあるかも。
もーーーーーーーーう本当にかっこよすぎでしょヒロ!!!!なんであんなにかっこいいのですか誰か教えて。地球上におるメンズの中でいちばんかと思う。本当にそれくらいかっこいいと思う。真剣に思う。本当に思う(しつこい)。我慢できんくってわざわざ公開日に行ってしまったではないかドロップ。あんなにCMでかっこいいヒロ見せられちゃ行きたくなるって。あたしが血のり担なのわかってて傷だらけの顔になさったんでしょ?(だまれ)本当にかっこいいんですけどおおおおおおおおお!ゼェハァ
ヒロのビズアルは断然ルームオブキングが好きやったんやけど(前髪がめっちゃ可愛かった)(てゆーかほとんど髪型変わらんよな)、今回の明るい茶髪はヒロをオトコマエにしよった。スクリーンに映るたんびにかっこよすぎてため息が出た。制服はダサかったけど、私服はヒロの体型を活かしていてよかった。白タンクとか(´∀`*)ほんとに(´∀`*)ぽ(´∀`*)あーゆう体型好きすぐる(´∀`*)横から見るとペラペラで軽く猫背で正面から見るとちょい逆算でくびれがあって腕にちょっと筋肉がついてるのたまらん・・・。和也とかニシキドとかそーゆう体型やから好きなのです。うふ。ヒロはアゴのラインも綺麗よね。あーたまらんかった。
演技がへたくそで有名ですが(…)、あたしはアイドル俳優はかっこよければ良いという考えやしヒロの出演してるものは結構見てるけど今回のような激しい役は初めて見たので新鮮でとにかくかっこよかった。ケンカの強い男好きなのでね。設定がよかったよねきっと。
あたしにとってかっこいいとか好きとか言うレベルじゃなくなってるオダギリジョーとA.B.C.(←)は別格という部類になっているんですけど、ヒロもその域にきてる。散々かっこいいと言いまくってるから矛盾してるけど(笑)。いやでもそろそろヒロが別格にきてる。こんなに早くあたしの別格ゾーンに入ってくるのはヒロが初めてだ。

映画は思ってた以上にケンカシーンが多くて、本当にケンカしかしてねえぞ?それ以外なんかあったか?くらい。上地が可愛かった。成宮がおもしろかった。いちばんおもしろかったのはレイザーラモンが出演していたという事実だった。結構出演時間あったのにエンドロールまで気付かなかった(笑)。あとはー・・・うーん・・・ヒロがかっこよかったことしか覚えてない・・・・。ドロップ漫画だけ読んだことあるんやけどヒロの役に彼女がおるなんて知らんくってその設定いらんやろ!!て思った(笑)。漫画のヒロの役ちょ~かっこいいんよね。だからヒロがやるって知った時嬉しかったのです。

ヒロがごくせん出てた時あたしは小田切竜に夢中だったので全然気付かんかったけど、後々ヒロが出ていたことを知ってその頃の雑誌を探したら、並んでるはやりゅの間からヒロが顔を覗かせてる写真を発見したのです。竜・ヒロ・隼人のスーパーミラクル3ショットですよ(笑)。今も思い出すとニヤニヤするぜ。

メイちゃんの執事のフォトブック欲しい~~~~。全然書いてなかったけど毎週毎週夢中で見てたかんね。ねづちんが大好きだったのです(←)。気が多くて困っちゃうわね!w

クローズⅡも楽しみすぐる~~~~~~~。気が多くてこm(ry
スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
