,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
アドワナクラーーローーー
なかまるくん、なかまるくん、お~はながりっぱだね Byやおとめひかる

中丸くんに会いに初めてTBSに行きましたっっ!本当に今までTBSとは関わりがなかったんやなあと気付きました。汐留も六本木もお台場もNHKも何回も行ったことあるのに、赤坂に行ったことはなかった。迷ったよー。あたし定期の範囲内で行けたので最寄の赤坂駅じゃなく、ちょっと遠い赤坂見附駅から行ったのです。どこにTBSがあるのか全然わからんかった。着いた頃にはもうワンフがいっぱいおってポジションどうしよう><中丸くんが見えればあとはどうでもええんやけど><と思いながらちょいちょい前に進みつつ(笑)、スクリーンアウト(…)をしながらなかなか良いポジションに着きました。周りに山本担(←)が多くて、「ゆーすけ!ゆーすけ!」ってめっちゃ叫ぶから「ゆーいちの間違いやろ!!」と心の中で突っ込んでおりました。最初ゆーすけが誰なんかわからんかったし(笑)山本くんってゆーすけっていうんやね~。そんなことはどうでもよくて、中丸くんですよ。お鼻が立派な中丸くん。3人出てきた時中丸くんがズバ抜けてかっこよく見えて何回も目をこすりそうになった。こすったらパンダになっちゃうからしんけど(笑)。んも~中丸くん顔ちっちゃくてオレンジがよくお似合いで可愛くてかっこよかった。CM中とかVTR中の中丸くんを見ておかなきゃと思ったので凄い押し合いへし合いやったけど頑張って中丸くんを見た!!とにかく中丸くんを見た!!!スタッフが押さないで~って必死に訴えてるのに中丸くんがCM中にボイパをしたことにより余計押し合いへし合いが強まった(笑)。スタッフ可哀相(笑)。アナウンサーにめっちゃ笑顔で挨拶して気を使っていたマッスーはかなり好印象でした。山本くんと中丸くんがVTR中に仲良さげにおしゃべりしていた。可愛かった。山本くんって結構年下?中丸くんのこと好きですオーラ出てたと思う^^^^^^← 3人ともお客さんにファンサよくしてた。好印象すぐる。

いや~やっぱナマですよ。ナマの中丸くんにデレデレでした。ナマモノマジックですよほんとに。あたし絶対茶の間ワンフになれへんなと思った。ナマ見てなんぼやと思うから。あんまナマナマ言いすぎるといやらしくなるからもうやめとくwww

イベント終わって帰ってる途中に偶然蓮ちゃん(@赤西)に会いました。あんな人混みで偶然会うなんてすごいよね。JSに行ったらしい蓮ちゃんに見せてもらった写真の中にちょーーーーー可愛いじんくんがおった。あれほんと可愛かった。カウコンのじんくん。あたしも欲しい。一緒にラーメン食べてあたしの超個人的な買い物にまで付き合ってもらいバイバイしました。ありがとう。しずくん写真集そのうち送ります。←

今日から33分探偵がまた始まる!嬉しい!
なんやかんやは、なんやかんやです!!

コメントレスぽむぽむかずぽむ~^^
>>> ゆきちゃん  シーナちゃん
▼ゆきちゃん

わかる?w
古株ワンフは身に染みるほど思うよな(笑)
その切なさと共にファンやってきたんやし(笑)


▼シーナちゃん

やっぱり!?!?ショック受けた!?!?!?
シーナちゃああああああああああん(´;ω;`)えぐえぐ
あのしょぼい画像きた瞬間、落ちたよな(笑)
あ~こりゃ和也読まねえなて思ったよな…。
読まんやろな思っててもどっかで期待してしまうやん~。
あたしもめっちゃ悩んで感想送ったんやて。やでよけーショック。
読まんのやったら感想受け付けるなよな(笑)
やっぱこのスタイルに惚れてもーたうちらの負けかあ(笑)(笑)
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
