,

スポンサー広告  top▲
本の紐
20090322201651
来週誕生日なんです言うたらサービスで石を少しつけてくれた\(^O^)/
色だけでも可愛いのにもっと可愛くなった\(^O^)/
いつもしてくれるお姉さん大阪の人ですっごい話しやすいのです。
色決める時も一緒に悩んで考えてくれるし優しいお姉さんなのです。
爪が綺麗やと気分もよくなるよねー。うふふ。
あたしコンタクトのつけはずしできんくなるから爪長くできんのよね。
でも短いのも可愛いぜ。

今日は美容院も行ったぜ!!
帰りに代官山行こうと思ったけど天気悪すぎてやめた(´;ω;`)
だいすきな代官山は天気の良い日に行かなきゃね。

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
