,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
リアルを手に入れるんだ
デビューを手に入れてから3年ですか。おめでとうございますーーー。リアルコンはいろんな思い出があります。テンションの上がり下がりが激しくてしんどかった。本州飛びまくって楽しかった。授業サボりすぎて専門の卒業危なかったけど。そんなん笑い話ですよ今となっては。何回も言ってるけど、結成して1回もメンバーチェンジなしでデビューできたことは奇跡やと思います。カツンしかおらんやんそんなグループ。本当にメンバーチェンジなくてよかった。ずっとこの6人でよかった。

中丸くん、レスキューお疲れ様でした。めっちゃかっこよかったです。大地くんみたいな熱いオトコ大好きですからねあたし。毎週泣いてた。今思えばドラマに感動してたのもあるけど、自分が泣いてたシーンはどれも中丸くんが全力で力の限り熱い演技をしてるシーンばかりでした。中丸くんの演技に感動していたのかもしれんなあ。中丸くん自身はマッスー演じるユタカみたいなオトコやん。昔は結構ギラギラしていたのに大人になるにつれどんどん落ち着いてしまってそれはそれでかっこいいんやけど、あたしは熱いオトコ好きなので(笑)。でもなんかの雑誌で中丸くんが大地は自分とは真逆のオトコやけど、ちょっと大地に影響されて自分も熱くなってきたみたいなこと言ってたのです。正しい言葉は思い出せんけど。今更中丸くんが大地ほど熱いオトコになられてもちょっと困るけど(笑)、中丸くんの中にそーゆう気持ちが芽生えたことが嬉しくて、新しい仕事をしたことによって中丸くんに新しい引き出しができてそうやって成長できるの良いことだなあと思ったのです。クランクアップして花束を持って泣いてる中丸くん見たらあたしも泣きそうになった。中丸くんがあんな熱い演技できる人だなんて知らんかったしそんな一面を見ることができてよかったー。

変わらないものに魅力を感じないのです。日々進化して、成長している人それだけの努力をしている人ほど魅力的やと思うのです。

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.940 No subject
初めまして!本棚から来ました(#^.^#)
クレバで見てたら、大好きなロクーンに遭遇し、尚且つ井上雄彦。。。
何やら同じ感性に嬉しくなりまして書き込みさせて頂きました。
また、遊びに参ります。
2009/03/23(Mon) | タコ | URL | Edit | top▲
